先日は愛知県へ。


間伐の森。

旦那さんはずっと通っていましたが、私は初めて行きました。



コアジサイ。


マムシグサ。


チェンソーお手入れ中。


行きたいところがあったら連れて行ってくれる、という事で、



ギャラリー366さんへ。

WISHくん展、今年はハガキ出さなかったけど、見れたらいいなと思ってました。


ハガキにお願い事を書いてWISHくんポストに投函すると、イラストレーターのdonさんから絵と言葉でお返事が来ます。

WISHくん展が終わると、ハガキは差出人の方に送られます。なので、WISHくん展でしか原画は見れません。


SNSにアップOKなので、少しアップします。



私もどこでもドア欲しいなあ…



これ良いなあ。作って飾りたい。



胸がじわじわあたたかくなる。



今年はハガキ投函してきました!!

どんなお返事が返ってくるかなあ。来年が楽しみ。


ギャラリー366に出かけると高確率でお会いするUさん、やはりお会い出来ました♪


donさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったなあ。


ニンニク入りのラーメン食べた後だったから、出来るだけソーシャルディスタンス保ちましたが(笑)


食べ始めてから「しまった!」って思ったのですよ。食べちゃったものは仕方ない。でもミルクコーヒー飲んだりミントタブレット食べたり出来るだけの事はしたんですけど。


次は氣を付けます…