昨夜から酷い腰痛で、

「明日は朝ごはんの支度お休みしていい?」

と言ってあって、やはり腰痛は朝になっても治まらず、今日はポンコツモード。


朝から私の代わりにご飯炊いて、お味噌汁作ってくれた旦那さん。


そして、いただきもののレトロな和箪笥の取手(取れていたり、ビニールヒモ付いてたり)を新しいのと交換してくれたり。



お庭の草むしりしたり、夕方までいろいろ頑張ってくれて。


お昼過ぎまでゆっくり寝て、腰もだいぶ楽になりました。


でも、旦那さん「座ってていいよ」と、夕飯の支度まで。

(炒飯作ってくれました)


もう、旦那さんには感謝です。


明日からは多分ご飯の支度出来そう。


荷解き、片付けも再開しなくちゃね。