今日は知立の歌を楽しむ会でした。


新林町にあった、「花遊舎」というカフェでスタートした歌を楽しむ会。氣付けばもう6年も続けてきました。


花遊舎さんがカフェを閉められてからも、公民館をお借りして続けてきました。



可愛いお花をいただきました。



寄せ植えの中にあったこの花を指差して、

「これは、忘れな草ね。

私を忘れないでね」

という言葉にウルッとしました🥲


豊田から通ってくださった方や、歌の会をきっかけにお友達になられたり、東北に行くときは本を寄付してくださったり、いろんな事を思い出しました。



穏やかで優しくて、あたたかい方ばかり。

歌の会を続けてこられたのも、この方達が通ってくださったからこそ。


♪信じ合う喜びを

大切にしよう

今日の日はさようなら

また会う日まで

また会う日まで




また、会いましょう。