引っ越しの準備もしなくちゃいけないのに、ほかのことが頭に浮かぶとソワソワしてしまう私😅


今朝は、そういえば行きたいカフェがあったんだ、と大府へ。


cafe kayaさん。



今日はモーニング営業のみで、明日から春休みに入ってしまうため、行くなら今日しかない。


折角だから、モーニングも食べる😊

天然酵母パンのモーニング。

サクサク、フワフワで美味しいパンでした。


そして、目的のたんぽぽコーヒー!

たんぽぽコーヒー、cafekayaさんに売っているよ、と聞いていたから、買いに行きたかったのです。

なんと昨日入荷したところ、だそうです🌼タイミング良かったみたい。


「えがおのちから」という洗剤も買ってみました。



天然素材で作られていて、洗剤の一本化が出来るそう。洗濯も食器洗いもお風呂洗いも洗車も…


下水から川へ、海へ流れていく洗剤も、環境に優しいものがいいですよね。


とりあえずお試しで買ったのですが、使い心地良ければネットでお得用を買おうと思います♪


お昼からは引っ越し準備しましたよー。

衣装ケースと段ボールがまだ足らないので、明日買ったり貰ったりしなくては。


そういえば、先日買ったかっぽう着、柄をなんとなくしか見ずに買ったら、龍さんがたくさんいました。


このかっぽう着、着心地も良くて氣に入っています🐉