三重県某所にある、素敵な「森の家」で、たんぽぽまつりに参加してきました!



優しくあたたかい、たんぽぽのお話の朗読。


私も、たんぽぽの歌などを歌わせていただきました♪





たんぽぽランチ。あちこちにタンポポのお花と花が使われてます。全部美味しかった♪


森の家の前で、みんなでたんぽぽの綿毛を

「ふぅぅぅぅーー!」


たんぽぽさんがたくさん根付いてくれたらいいですねえ。



綿毛が髪飾りのようでした。




そしてまたブランコに乗りそびれました(笑)


別れ際にハグ。


このご時世に、ノーマスクでいられてハグまで出来るのはホント嬉しかった😆


また行きたい、森の家…🏡