昨日、社長に「ちゅれいとぅに行ってみよう」って言われたので頭の中はてなマークが飛び交ってましたが、

忠霊塔

でした。

昨日は山梨に行って、教採合格のお祝いにごはん一緒に食べました。



パンケーキ💕

スシローでちょこっとご飯食べた後に、前回満席で入れなかった「富士山パンケーキ」へ。

ふわっふわでした。

朝から晴れているのに、富士山のとこだけ雲がかかっていて見えない。

そのうち雲が流れていって富士山見えるかな、と期待もしつつ、「忠霊塔」へ。
戦没者の供養塔なんですね。


ほう、さくや姫階段とは素敵な名前…


さ、さんびゃくきゅうじゅうはち…びっくり

荒地の魔女が頭をよぎる。


まずい、荒地の魔女みたいになりそう…

途中休憩を入れながら、なんとか登りました。





(ネットからお借りしました)
忠霊塔、春にはこんな写真が撮れる、海外の方に人気のフォトスポットらしいですが…

雲が。(涙

ちなみに今朝(翌朝)社長から送られてきた写真


何故ですか、富士山…

また行けたらいいなあ。
今度はカメラ持ってこ。

スマホで写真撮ってましたが、紅葉しててキレイでしたよ。




社長撮影。


半日だけでしたが、久しぶりに社長の顔見れて良かった♪