今日は一本歯の下駄を履いてウォーキングしてみましたニコニコ




年明け前に買った一本歯の下駄。

せっかく買ったのに、殆ど下駄箱の中だったのです。
昨日寝る前に、ウォーキングのこと考えてたら、ふと、一本歯の下駄の事を思い出して。

明日は履いてウォーキングしよう音譜と思ったのでした。

10センチ弱、目線が高くなるだけで見える世界が違います。富士山

靴でウォーキングしてるのと違う場所がじわじわ温かくなりました。背中の真ん中くらいの、左右が。
背筋をまっすぐにするための筋肉なのかな。


今日はお日様も出ていて風もなく、氣持ちよく歩けました走る人

近所のご夫婦(私が小さい時から知ってる)もウォーキングされていて、奥様の方が
「あら、上手ねえ」って。
ありがとうございますハート

今日でウォーキング始めてから23日目。

体重4キロ減まで来ました!


まだまだはりきりますメラメラ