お正月明けに彼が言いました。

「今年の目標はhiromiを痩せさせること」

えーーーびっくり

じゃあ、私痩せなくちゃビックリマーク

で、ウォーキングはじめました(単純

だいぶ増量(笑)していたので氣にはしていたのですよ。もぐもぐ
ただ、寒いなあ、とか、早起き辛いなあ、とかいろいろブレーキかかっていて。

彼の一言がブレーキ解除してくれました。
ありがとうラブ

車に乗っていたらじっくり見られない、綺麗なものを見つけながら…

Facebookで、お友達限定で歩きながら15分くらいのライブ配信しながら、1時間以上のウォーキング。
途中、歩かない日もあったり、一日一食も続かずですがあせる

最初はすぐにゼーハーしてきていたけど、今朝はそれほどゼーハーしてなかったよニコ

体重も、ちゃんと毎日、ではないけど記録つけて。

3キロ減りましたキラキラ

昨日はね、彼が新しくタブレットを買ったので、お古(と言っても殆ど使ってなかったので新品同様)のタブレットを私にくれました。

せっかくなので活用しなくちゃ音譜