こんにちは♪ピアノ弾き歌いのhiromi♪です♪

アメブロ、前にも書いていたのですが、いろいろあって一旦退会して、そしたら同じIDは使えないし、メールアドレス登録がエラーになったりしてたのですが…

今朝別のIDとメールアドレスを登録することが出来て、やっと新しく始められました。

退会しちゃうと前のIDは使えなくなるので、一旦アメブロをリセットしたい方はID変えるか、変えたくない時は過去ブログをひとつひとつポチポチと消していくか、ですね(たくさんあると大変ですが)

Facebookもしてるけど、文章の中に写真とか動画挟めないからね。
他の方のアメブロも見たりコメントしたいしね。

前は「毎日ひとつ書く」とか決めたりしていたけど、書きたい時に書けばいいと今は思ってるので、何にも書かない日もあれば、1日に何回も書くかもしれないし。

昨日は半田市の老人ホーム・デイサービス「ごんの里」さんで歌の会してきました♪



歌の会のあと、デイサービスさんの方でお茶をいただきました。
その時に目についた、「女優」。

誰が書いたのー?と言い始めてからなんだか挙動不審になっていたスタッフさんがどうやら書いたようですが(笑)

味があるというか、アートの要素もある、なかなか素敵な字です。


テレビで活躍する女優さんもきっと、綺麗な自分を保つために、見えないところでたくさん努力されてるだろうなあ。

私も努力しなくちゃ…💧