いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「こすれにも、めっぽう強い!

 

眉リキッドを使った落ちにくい眉メイク」

 

ということで筋肉ほっこり

 

 

少し前に、

 

リピ買いしている地味すごコスメとしてウインク

 

ご紹介したばかりの眉リキッド気づき

ちふれのジェルライナーと一緒に買ってきましたキラキラ

 

 

今日は、この眉リキッドを使ったウインクブラシ

 

とーっても簡単な

 

落ちにくい眉メイクです筋肉ラブ

 

 

 

 隠れた名品、メディアの眉リキッド

 

私の印象ですが、

 

隠れたカネボウの名品だと思ってるのがまじかるクラウン

 

メディアの眉リキッドウインク

カネボウ

メディア リキッドアイブロウAA BR

お値段 935円

 

 

税込で1000円を切ってしまうのにニコニコ上差し

 

プチプラとは思えないほどダッシュ

 

使い勝手、仕上がり、落ちにくさ

 

と3拍子が揃った眉コスメなんですウインクハート

 

 

 

 

 こすれにも、めっぽう強い!

 

リキッドタイプのメディアは下矢印


 汗や皮脂だけでなく驚き晴れ

 

こすれにも、めっぽう強いから

 

オールシーズン使いやすくてグッチュー


 

 リキッド使いで1番簡単なのは、

 

普段通りに眉メイクを仕上げた後に

 

すっすっと気づき


消えやすいところに描き足す方法ですがほっこりイエローハート

 

 


 さらに、強化したい時は?

 

さらに強化したい時は気づき

 

眉パウダーの前に使う手もっほっこり上差し

 

 

まずリキッドでウインクキラキラ


消えやすい眉尻を描いておいてから鉛筆


 眉パウダーで仕上げる方法ブラシ


これだと、リキッドの上から


パウダーを重ねるので気づき

 

より落ちにくさがUPしてくれますニコニコピンク音符

 

 

 

 眉尻も、シュッとするから一石二鳥

 

眉尻にリキッドを使うと、


こんな感じで下矢印

眉尻もちょっとシュッとしてくれるのでキメてるキラキラ

 

キレイめ眉にしたいときは

 

落ちにくさと、眉尻シュッと効果で

 

一石二鳥なんですおねがいハート


とっても簡単にできるキラキラ

 

落ちにくい眉メイクのポイントでしたほっこり気づき

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

感動のボディクリームが

今だけお得に♡


 

今夜までの楽天お買い物マラソン気づき

&今日は0がつくポイントUPデーキラキラ

イベントバナー

 

 

イベントバナー