いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「シミをカバーしながら、

 

UVカットも出来るコンシーラー」

 

ということでニコニコブラシ

 

 

暑すぎるし、日差しも強く感じるしで晴れ

 

出かける時はダッシュ


UVクッションに、チークもUVブラシ

UVカット帽子、ボディ日焼け止めなどウインクマニキュア


今年はダントツで


UV対策をしているので筋肉チューダッシュ

 

 

今日は、シミをカバーしながら、


同時にできる日焼け対策気づき

 

について書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 気になってる頬のシミ

 

じわじわと、

 

毎年目立ってきてるなー悲しい

 

と感じてるのが頬のあたりのシミ↓


 日焼け止め&トーンアップ下地を塗って、

 

薄〜くファンデを塗っても

 

うっすら存在していて悲しいもやもや

 

カバーしきれないのが最近の悩みですあせる

 

 

 

 ファンデで隠しきれないなら?

 

このままで出かける日もありますがダッシュ

 

きちんとメイクの日はカバンリボン

 

コンシーラーを使いますウインク星

大人世代の神びっくりマークと言いたい

ETVOSの名品コンシーラー昇天上差し

 

 

もや〜っと広がる頬のシミ部分に↓


リキッドタイプのコンシーラーを

 

ちょんちょんっとのせますおねがいパー


 

あとは指でやさしくぼかすだけの簡単技で気づき


 ファンデだけでは隠しきれなかった

 

もやっとシミを、綺麗にカバーお願いキラキラ


 コンシーラーは、


あんまりたくさん使わなくても大丈夫ウインクOK


ちょんちょんっと優しく置いて、


様子を見ながらぼかしていきましょうほっこりハート



 

 コンシーラーって難しくない♡

 

コンシーラーって、

 

ちょっと難しいかも・・・ショボーンあせる

 

 と思ってしまいがちですが


 

ETVOSのコンシーラーは


使いやすいリキッドタイプ二重丸ウインクキラキラ

カバー力はあるのに筋肉


小ジワに入り込んだりしにくくて

 

難しいテクニック要らずなんですハートウインク

 

 

シミをカバーした後に電球

「あ、目元もちょっと気になる知らんぷり鏡

と思ったら

そのまま目元にもちょいっっと足して↓

目の下のクマや、

くすみカバーにも使えますくまブラシ

 

 

 

 メイクと、UV対策と


 大人世代にうれしい名品コンシーラーには、

 

SPF36 PA+++気づき


UVカット効果もあるので虹晴れ

カバーしながら、日焼けからお肌を守るっ筋肉


を叶えてくれるのが


UV対策強化中の夏も下矢印

嬉しいポイントほっこりOK



 石けんオフができるコンシーラーなので流れ星

 

お肌をいたわりたい日のメイクとしてもクローバーニコニコ

 

 

 

ETVOSの大人気ベースメイクがまるっと試せる

 

豪華限定セットもおすすめですほっこりまじかるクラウン

スキンケア一式も入っていてハート

 

 

メイク下地、リキッドファンデーション

フェイスパウダー、今日のコンシーラー

メイクブラシまで入ってるのであせる

届いたその日から家

石けんオフメイクができちゃいますウインクブラシ

 

 

スキンケア一式、ベースメイク一式に

コンシーラーまで入ってるのが

本当に珍しくて

個人的には1番推しのセットですウインクハート

 

 

2750円の、本格ブラシ現品が入っていてブラシ

これだけでもう上差し

スターターキットの1980円を大幅超えというあせる

お得っぷりウインクキラキラ

 

コンシーラーがイチオシですが星

ブラシ、下地も名品です下矢印

 

 

シミをメイクでカバーしながら出来る気づき


日焼け止め対策でしたほっこり晴れ虹



今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束