いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束



昨日は、夏のメイク崩れ対策にもなる晴れ

フェイスパウダーを

薄づきに仕上げる方法でしたほっこりブラシ


 

 

そして今回は気づき

 

「エクセルに、レブロン、ファシオ!

 

7月発売の新作プチプラコスメ、買ったもの」

 

ということでアイシャドウ口紅付けまつげ

 

 

夏の新作コスメラッシュ第2弾ニコニコチョキ

 

買ってきたばかりの気づき

 

エクセル、ファシオ、レブロンの↓


 とーっても可愛かったラブ上差し

 

7月発売の新作コスメについて、

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 エクセル 天然石クオーツリング

 

まずは、大人気の

 

エクセル「リアルクローズシャドウ」の

 

待望の新色からラブ流れ星


 毎日、洋服を着替えるようにセーターTシャツ

 

目元のメイクも、ファッション感覚で楽しめるニコニコ

 

「リアルクローズシャドウ」の夏新色は

 

美しい天然石カラー宝石赤

エクセル リアルクローズシャドウ

CX08クオーツリング

お値段 1650円

 

 

 

 

夏にぴったりなコーラルと、

 

グッと大人っぽさを引き出すローズがピンク薔薇

すんごく素敵なんです^^上差し

 

アイメイクに使うのが楽しみっハート

 

 

 

 

 まつぱパ級フィルムマスカラ

 

そして2つ目は

 

ファシオの新作マスカラウインク気づき


 発売されたら絶対買ってみよう飛び出すハート

 

と思っていたのは

 

まつパ級!

の美曲カールが作れるというマスカラびっくり上差し

 

しかも・・・お湯オフタイプなんです照れ温泉

 

 

ロング&ボリュームタイプと

極細タイプがありましたが

私が買ってきたのは「極細」タイプ!!

ファシオ

まつパ級フィルムマスカラ(極細)

お値段 1320円

 

 

 

 気になりすぎる〜チューあせる

 

と発売を楽しみにしていたマスカラなので

 

メイクで使ってみて付けまつげ鏡

 

カールの仕上がりやもちをレポしますねニコニコ

 

 

 

 

 レブロン シュガースクラブの桃

 

夏のリップケアに買ってきたのが気づき

 

レブロンの新作っウインクキラキラ

レブロン

キスシュガースクラブ 116ピーチ

お値段 924円

 

 

 

 

不動の人気を誇るリップスクラブといえばまじかるクラウン

 

のレブロンのシュガースクラブから

 

「桃」が新登場していて、目がハートにっラブ


 写真を撮るときに、

 

少し香りを確認してみたのですが

 

大好きな桃の香りにキュンニコニコパフェ


 

 夏新作コスメはやっぱり可愛い〜目がハートキューン

1つずつ使ってみて

 

また詳しく書いていきますねニコニコ鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

夏こそ!

薄づきナチュラルな

フェイスパウダーの使い方♡

 

 

頬のシミを、コンシーラーで

ナチュラルにカバーする方法♡