いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セブンで770円で買える!

 

失敗しない、透けアイシャドウ」

 

ということでお願いキラキラ

 

 

今月発売になったばかりの気づき

 

セブンの新作アイシャドウについて

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 パラドゥ シングルアイシャドウ

 

セブンのコスメコーナーでも

 

ひときわ目を惹く存在感だったのはびっくり!?

 

美しい、マーブル模様のアイシャドウキラキラ

パラドゥ シングルアイシャドウ 

OR02 アイシーオレンジ

お値段 770円

 

 

見た目も可愛い、透け感オレンジですがお願いオレンジ

びっくりなのはその実力キメてる星

 

詳しく書いていきますねっ鉛筆

 

 

 

 濡れツヤ感が出せる♡

 

まずは、770円とは到底思えない質感っおいでウインク

 

使いやすいパウダータイプですが↓


 指にとってみると、

「粉浮きってなんですかにっこりはてなマーク

 

と言えるくらい、しっとりしてるんですチューハート

 

秘密は、ワセリン配合なところ指差し

 

 

この濡れツヤ感でキラキラ

大人まぶたの乾燥を防ぎながら

 

美しいツヤ感を作り出してくれますニコニコブラシ

 

 

 

 失敗しない、透けシャドウ

 

そして1番のポイントは、透け感びっくりマーク

 

まるで、素肌にとけ込むようなおねがいキラキラ


シアーな発色だから↓

 1色を指でさっと塗ってもパー

 

手持ちアイシャドウに重ねてもアイシャドウ

 

どう塗っても、失敗しにくいんですほっこり乙女のトキメキ

 

 

このラメも只者じゃなくてキメてる

なんとゴールドやグリーンの隠しラメ入りっよだれ

 

輝き方がすごく可愛いんですほっこりハート

 

 

じつは価格改定で気づき

 

660円から100円アップしているんですがアップ

 

770円でも十分すぎるくらいのコスパの良さで

 

大大大満足でした虹ニコニコ二重丸

 

 

頬にもやっと広がるシミを

カバーする方法ウインクブラシ

 

 

 

イベントバナー