いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束



今日は2回更新ですピンク音符

1記事めは、夏のメイク崩れ対策ウインク晴れ虹


 

 

そして今回は、

 

「KATEのバズり淡色アイシャドウ!

 

くっきり黒ラインを合わせてみると?」

 

ということでウインクブラシ

 

 

淡〜い色のアイシャドウとアイシャドウ

 

くっきり!黒ラインの組み合わせって目

意外とデイリーメイクに使いやすくておねがい上差し

 

大人の目力アップにもピッタリだったのでキラキラ

 

詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 KATEポッピングシルエットシャドウ

 

上半期No. 1だったのでは!?

 

と思うくらいにバズっていたあせる

 

KATEのポッピングシルエットシャドウまじかるクラウン

 

kATE ポッピングシルエットシャドウ OR-1

お値段 1540円

 

 

 

 

いわゆる締め色が入っていなくてびっくり

 

肌に溶け込むような淡〜いカラーアイシャドウ


 それでいて、大胆な輝きのグリッター入りで上差し

 

クリッと丸い目を作る気づき


天才アイシャドウなんです目星

 

 

 

 

 くっきり黒ライナーを合わせてみると?

 

アイシャドウに合わせて、

 

洒落てるカラーライナーを選ぶのも虹

 

もちろん素敵ですがニコニコOK

 

 

これもいいっグッびっくり二重丸

 

と思ったのが、黒ライナーと合わせる方法トランプクローバー


右下のキラキラは控えめに、

 

淡〜く、ミュートなアイシャドウにアイシャドウ


凛とした黒のリキッドライン

 

キリッとアクセントになってくれてキラキラ


大人の目元をいつもよりも、

メイク映えさせてくれる感じでしたラブ拍手

 

 

滲むと・・・

 

即パンダ目になってしまう黒ライナーはパンダ注意

 

かなり慎重に選ぶ派ですがアセアセ

 

4色買ってみてどの色も、

 

このアイライナーは滲まなかったですグッほっこり虹


 

 

 

〜スキンケア迷子さんに〜

 

今日の、4色もリピするほどのチューピンク音符

神アイライナーを教えてくれたのは、

現役美容専門学校講師のkagari先生気づき

 

リアルサロンは中々予約がとれないほど、

大大大人気の美容の先生です上差しニコニコキラキラ

 

そんなkagari先生がすんごく久しぶりに

なんと、お家からオンラインで受けられる家

美肌レッスンを限定募集されてますっピンク音符

(今夜が締め切りですダッシュ)

 

スキンケア、一体何を使ったらいいのやら〜あせる

正しいお肌の扱い方って、どこで学べるの〜悲しい

と長年悩みの方はぜひ上差しほっこりハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうござました花束

 

 

イベントバナー