いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今夜20時から、楽天お買い物マラソンウインク気づき

イベントバナー

 

 

今回は

 

「日焼け止めクッションが便利でいい!

 

買って良かった楽天初購入コスメ」

 

ということでラブブラシ

 

 

楽天スーパーセールの時に買っていた

 

ティルティルのブルー晴れ

「クールサン」SPF50+ PA++++

 

 

こちらはなんとキラキラ

 

日焼け止めと、化粧下地が1つで出来るニコニコ上差し

 

日焼け止めクッション虹晴れ


 ブルーのティルティルは初めてでしたが、

 

この日焼け止めクッション

 

めっちゃ良かったですっグラサンチョキ

 

 

 

 

 初購入!ブルーのティルティル

 

ティルティルは、

 

これまで赤、ピンク、シルバーと

 

クッションファンデを使ってきましたが↓


 ティルティルの日焼け止め下地を買うのは、

 

初っチューハート


クッションタイプの日焼け止めとあって

 

塗るとき、手が汚れず楽ちんっニコパー

 

夏に嬉しい冷んやりタイプで照れカキ氷

 

トーンアップ効果まであったのがアップ

 

購入の決め手でした指差し

 

 

 

 

 日焼け止めクッションはどんな感じ?

 

まずは、ブルーのデザインが可愛くてハート

パケがちょっと、


キラキラしてるんですチューキラキラ

 

 

見た目も、開けた感じも↓

クッションファンデとほぼ同じ感じウインク上差し

 

 

日焼け止めクッション専用の晴れ

 

エアホール付きパフが↓

日焼け止め下地を、


お肌に均一に密着させてくれますニコ飛び出すハート

 

 

 

 塗ってみると?

 

塗ってみると!?

すんごくみずみずしい質感でキラキラ


お肌に塗ってみたときの上差し

 

トーンアップ効果が思ったより高いっびっくりアップ

 

 

ほんのり、くらいかなと思いきや

 

私のくすみ肌もグーンとトーンアップ飛び出すハート

でも血色感のあるカラーなので

 

トーンアップはしてもキラキラ


白浮きしないところがグッチューピンク音符

 

 

これくらい、日焼け止め時点で明るくなると

 

ファンデは薄〜くで十分と思えますキメてる星

 

 

ポンポンっとパフでのせていくだけなので

手も汚れなくてパー

 

朝のベースがちょっとラクになりましたニコニコパン

 

 

ミニタイプ↓

 

 

普通サイズ↓

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束


 

今夜スタート気づき

イベントバナー