いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「これ便利!

 

メイクの上から、UVカットが出来る

 

エクセルの限定パウダー」

 

ということでウインク化粧品

 

 

コスメ売り場で見つけて目

 

「わっびっくりマークめっちゃ便利そうラブ

 

と購入を決めた飛び出すハート

 

エクセルの限定パウダーについて

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 

 プロテクティブUVリタッチパウダー

 

「夏のメイク直しにピッタリグッチュー

 

と思って買ってきたのがこちら↓

エクセル

プロテクティブUVリタッチパウダー(限定)

お値段 1980円

 

 

 

 

エクセルの限定パウダー化粧品

見た目は涼やかなブルーで、

 

とっても可愛いデザインなんですラブハート

 

 

 

 

 

 すご腕UVカットパウダー

 

クリアベージュカラーで

 

お肌の色ムラを補正しながらブラシ

 

テカリも防いでくれるこの美肌補正パウダーお願い


 じつは、ただの美肌パウダーではなくて気づき

 

SPF50+ PA+++

UVカット効果まで


ピカイチなんですっグッ真顔

 

 

 

 

 日焼け止めと、メイク直しを同時に

 

日中、朝塗った日焼け止め効果、


まだ大丈夫かなぁ晴れ

 

ちょっとテカリも気になるし・・・あせる

 

と、そわそわするときにアセアセダッシュ

サッとひと塗りで化粧品

 

メイク直し&日焼け止めの塗り直し

 

同時に出来ちゃうのがすんごく便利ニコニコグッ

 

 

 

 メイクポーチに入れたくなる理由

 

メイクポーチに入れてもかさばらずポーチ

 

持ち歩きやすい超薄型ながらもびっくりハッ


 しっかりした鏡つき化粧品


パフは大判サイズと気づき


メイク直しがやりやすいようにと愛にっこりキラキラ

 

考え尽くされた設計も良かったですハート



仕上がり感は、さらさらタイプ化粧品ブラシ

 

 これは便利チュー気づき

 

と思ったUVカット&お直しパウダーでしたハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

頬に広がるシミをカバーする方法♡

 

 

アイシャドウの前の下準備♡

 

 

 

イベントバナー