いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 


気になっていたスタバの新作フード音符

いつも楽しみに見ている

 

スイーツブロガーさんのカスタムが

 

すんごく美味しそうだったので

 

真似っこカスタムさせて頂きましたチューハート

 

 

新作フードは、

 

ブルーベリーベーグルサンドふんわり風船ハート

ベーグルの中でもブルーベリー味は大好物っラブ

 

中にサンドされてるクリームチーズには

 

植物性原料を使っているんですおねがい気づき

 

 

初オーダーのときは

 

気になっていたカスタムを頼まずチュー笑い

普通にそのままいただきました笑

(やったことないカスタム言う時、ちょっとドキドキしてしまいます、笑)

 

 

 

そのままでもめっちゃ美味しかったので

 

これってあのカスタムをしたら…

 

とんでもなく美味しくなるのではよだれ

 

と、2回めの時に思い切って真似っこオーダーびっくりマーク

 

 

・軽く温めて

 

・ハチミツをかけてもらう

 

というカスタムをお願いしましたお願い気づき

(どちらのカスタムも無料です)

 

 

じゃんっラブ気づきナイフとフォーク

温めたベーグル生地の外側が

 

少しパリッとして美味しいっ不安

 

そして温まったチーズとハチミツのコラボが…ハチ

めちゃめちゃ美味しい〜不安不安不安

 

 

そのままだと、さっぱりとした美味しさチューリップ紫

 

ヒーティング+ハチミツのカスタムで

とろけるような、やさしい甘さ照れ

 

私はカスタムした方が好きだったので

 

また絶対リピしますっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 スッキリ、着圧ソックス

 

スッキリ着圧ソックスウインク気づき

パソコンの前で、

同じ姿勢で座っている時間が長い日は

夕方頃はむくみが気になってしまうのですがあせる

 

足首から膝下にかけての、

段階着圧式になっているので

強力にスッキリする感じがお気に入りでニコニコキラキラ

春先から使っていますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

着圧ソックス


 

けっこう強圧指差し

本格的な着圧なのですが、

もたつきや、生地の厚みが気になったりしないので

ボトムスを選ばずに履いていられますウインク音符

 

 履き口はゆったりしてて、

かかともちゃんと入れやすい形二重丸


 生地感は、すっきりタイプ気づき


サラッとしてるので夏場も使いやすくて

綿混なので汗を吸いやすいのがグッウインク晴れ

 

安心の日本製でしっかりした作りなのに

お手頃価格でニコニコ

カラーも増えて5色から選べるのが嬉しいです虹

 

楽天SSでお得なクーポンでてます♡↓

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

イベントバナー