皆様こんばんはニコニコ流れ星

本日2回目の更新になります

 


1記事目は、

UV対策&冷んやりアイテム編晴れ

 

 

 そして今回は、

 

「美味しいスイーツ&ドリンク編」

 

ですもぐもぐパフェ

 

 

 可愛い、ほろほろクッキー

 

とーっても可愛い箱入りで届いたピンクハート

ほろほろクッキー↓

讃岐和三盆糖を使用した

やさしくて上品な甘さの、和三盆クッキーですほっこり

 

きなこ、クランベリー、抹茶など

選べるお味がたくさんあってジンジャーブレッドマン

このBOXが本当に可愛いお願い上差し

 

 サクッとして、口の中でほどける

ほろほろ系のクッキーは

1粒1粒、手作業で作られている

手間ひまかけられた繊細なお味ニコニコ拍手

(このきなこ味は、緑茶にピッタリでしたお茶


甘さもくどくなくて、

上品な甘さでいくつでも食べてしまいそうなほど

美味しかったですもぐもぐハート


クランベリーが1番お気に入りで↓

ドライクランベリーが入ってるのかな?

食感も楽しめて美味しかったですニコニコピンクハート

 

お味ごとに可愛いBOXに入っているので

プレゼントにもすごく喜ばれそう音符

 

選べる6種類が

楽天スーパーセールで50%オフに!↓

イベントバナー

 

 

 

 

 幸せ…と呟いた美味しい割れチョコ

 

次は、割れチョコですニコニコチョコ

 

37種類もの中から、4種類を選べる

贅沢な割れチョコキラキラ

 

私はこちらの4種類を↓

①ごろごろアーモンド

②ピスタチーキング

③ザッハトルテ

④ブラック・ベリー

 

種類ごとにチャック付きの個包装になっているので

欲しいだけ取り出せるのが便利ですグッ


 私が食べる前に、主人にひと口わたして

感想を聞くと

「幸せ…照れチョコ」と呟いてましたチュー笑

そんなに美味しいのー?

と、主人激推しのザッハトルテを食べてみると

確かに、幸せ…目がハートと言いたくなるくらいに

美味しいっっっびっくり飛び出すハート

 

高級チョコレートであるクーベルチュール使用で

美味しいのも納得ですまじかるクラウン

 

ごろごろとアーモンドが入ったものやピンク音符

ベリーとチョコが2層になったブラックベリー宝石赤

ピスタチオの風味しっかりのホワイトチョコ↓

少しずつ楽しめるのが嬉しいラブチョコ

 

暑くなってきたので冷蔵庫で冷やしていますが

冷んやりしたチョコがまた美味しくて

何度も冷蔵庫に向かってしまいますチューダッシュ

 

楽天SSで801円OFFのクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 

 

 りそうのコーヒー

 甘いもの大好きなのでチョコ

コーヒーにはなるべく

お砂糖を入れないようにしていますが

最近はこちらを飲んでいますニコ


見た目は普通のブラックコーヒー上差しニコニココーヒー

ですがじつは、

機能性表示食品の

ダイエットサポートコーヒーコーヒーキラキラ


 内臓脂肪、皮下脂肪、ウエスト周囲径

減らすのを助ける機能があると報告されている

「葛の花由来イソフラボン 」

が配合されているんです気づき


気になるお味は?

さっぱりとした後味のコーヒーという感じで

普通に美味しいコーヒーなんですほっこりコーヒー

 

サッとお湯を入れるだけでOKOK

置き換えダイエットコーヒーではなくて

基本的に好きなタイミングで毎日1杯コーヒー

飲み続けるだけでOKなところも続けやすいですニコニコ

 

お得な1644円OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 


 国産オーガニックの発酵緑茶

 

そして最後は、

ホッと美味しい国産オーガニックの発酵緑茶お茶

安心の有機JAS認定取得キラキラ

そして100%オーガニック国産緑茶を使用ニコニコ

 

 すっきり美味しい国産プーアル茶は

苦味が気になる一般的なプーアル茶と違って

発酵過程を徹底管理されていてニコ

すごーく飲みやすくて、美味しいのが特徴ほっこりお茶

私はちょっとほのかな甘みも感じましたハート


ティーバッグなので手軽っ下矢印

発酵の力で、毎日の腸活をサポートしてくれて

ポリフェノールたっぷり気づき

スリムと美肌をサポートしてくれる成分の

テアデノールが、一般的なプーアル茶の

なんと140倍もっびっくり

 

これは続けたい・・・ラブ上差し

と、温かい緑茶をよく飲んでいましたが

最近はこちらに習慣をかえつつ続けていますお茶

 

楽天SS!お得な40%OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

スイーツ&ドリンク編は以上ですジンジャーブレッドマンチョコ


最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

イベントバナー