いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「プレミアムなダメージケア♡

 

ケラスターゼ最新シリーズのプルミエール」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

ケラスターゼ新商品のヘアケアを

 

お試しさせていただきましたウインクハート

 

こちら乙女のトキメキ

新シリーズの「プルミエール」はおねがい上差し

 

カラーやパーマを繰り返した


ダメージ毛におすすめの気づき

 

プレミアムな最新ダメージケアシリーズニコニコキラキラ

 

 

 

 ケラスターゼの新シリーズ

 

カラーやパーマを繰り返したダメージ毛は

 

髪内部構造が崩れているだけではなくてキョロキョロ

 

なんと日々のシャワーなどからも


髪の補修を妨げるカルシウム

 

多く吸収してしまうそうあせる



 私もずっとカラーをしているので

 

ダメージは気になっていましたショボーンもやもや



 そんな、ダメージヘアに不可欠気づき

 

崩れた髪内部の補修と合わせて

 

カルシウムの除去


同時に行えるのが新ラインとあってびっくり!


 使ってみるのを楽しみにしていたんですほっこり飛び出すハート

 

 

 

 新習慣も取り入れながら♡

 

私にとって新習慣だったのは、


このシリーズの特徴でもある気づき

 

シャンプー前の5分スペシャルケアウインク星

 

 

プレトリートメントの

「ダメージリペアコンサントレ」を乙女のトキメキ


シャンプー前に髪になじませて

5分放置しますニコニコパー時計


ほんの少しとろみもあって馴染ませやすいピンク音符



 5分後、洗い流さずに


シャンプーを重ねづけすることで

 

髪内部には浸透しにくかった


シャンプーの弱点を補って電球

 

効果的なダメージ補修を叶えてくれるんですお願い

 

 

 

シャンプーを使っていて感じたのは、


先程のプレトリートメントとの相乗効果での目がハート気づき

 

濃密な泡立ちはもちろんシャンプー

 

シャンプーなのになめらかな感触っキラキラ


 

合わせてトリートメントでケアをしたら↓

しっとり柔らかな洗い上がりの感触にキラキラ


びっくりパー



洗っている時間さえもリラックスできるような

 

優しい使い心地と香りでしたほっこりクローバー

 

 

枝毛を防いで、ツヤを与えてくれるオイルも


よくてニコニコ乙女のトキメキ


丁寧になじませてから髪を乾かすと


髪の調子が良くてキラキラ

 

朝のスタイリングもすごくラクにウインクピンク音符


マンダリンオレンジキラキラ

 

みずみずしさを表現した香りも爽やかでおねがいクローバー

 

これから夏にもぴったりな香りでした飛行機


 

 

 豪華すぎるおまけも♡

 

ケラスターゼ限定セットのおまけが、

 

今回も豪華すぎました驚きまじかるクラウン

ミニサイズの、

シャンプー(ミニとはいえ80ml!)上差し

ユイル クロノロジストRのヘアオイル

夜用ヘアマスク夜の街

マスククロノロジストR×3包

ヘア美容液×3包

ケラスターゼのルームフレグランスブーケ1まで↓


 …もはや福袋のような豪華な内容不安キューン

 

 

楽天ブランドデー限定キラキラ

ライン使いが出来るお得なセット気づき



 本日までの楽天ブランドデー期間中は

ポイント最大19倍!

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたピンク薔薇