いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「こんなに違う!

 

淡くナチュラルな眉メイクと


のっぺり眉」

 

ということでウインク飛び出すハート

 

 

今季トレンドの眉は、

 

ちょっと透け感があって、

 

淡め、ナチュラルな眉メイククローバーほっこりブラシ


今日は、そんな今っぽい眉メイク乙女のトキメキ


ちょっと気をつけたいのっぺり眉注意


2つの違いと、気をつけるポイントについて


書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 淡め、透ける、眉メイク

 

今回の、今っぽい透け眉に使うのは

 

4月に買ったばかりのこちらニコニコ下矢印

K-パレット ラスティングツーウェイ

アイブロウリキッドWpa01

お値段 1320円

 

 

 

 リキッドと、


淡いパウダーが1つになっていて↓

落ちにくさも兼ね備えた筋肉

 

便利な2way眉コスメですウインク気づき

 

 

 

 のっぺりしちゃう原因は?

 

のっぺり眉になってしまう原因で多いのは

 

ズバリびっくりマーク頑張りすぎてしまうことびっくりあせる

 

 

・眉の隙間をしっかり埋めなくちゃおーっ!

 

・ちゃんと形を綺麗にしなくちゃおーっ!

 

と、頑張って力を入れたり、

 

毛流れま無視で塗りつぶしてしまうと!?

 

こんな感じで↓


なんだか…


淡〜い、透け感、ナチュラルとは無縁のあせる

 

頑張りすぎ眉にっショボーンガーン

 

 

 

 

 今っぽく仕上げるポイントは?

 

では、今っぽい透け感を出すポイントはウインク!?

 

塗りつぶしたり、毛流れを無視しない

 

のがポイントニコ電球

 

 

眉リキッドなら気づき


毛流れに沿って動かすのを意識して↓

力を抜いてスッスッと


1本1本、描き足していきますニコニコ鉛筆


 

このとき、描きすぎも要注意で注意

 

眉頭に描き足すならほんの数本でOKOKほっこり

(私の場合は3本くらい)

少し隙間があるくらいの方が、

 

今っぽい透け感が出せるんですピンク音符

 

 

 

 とくに気をつけたいのは眉頭

 

とくに気をつけたいのは、「眉頭」

ここにリキッドやパウダーを使いすぎると

 

一気に不自然さがっ不安あせる

 

 

眉の毛流れに沿って、

ほどよく隙間も残しながら

自眉をいかした眉メイクとブラシ↓ 


 とにかく頑張って隙間を埋めて

眉頭も毛流れも関係なく

塗りつぶした眉メイクブラシ


全く同じアイテムを使っても

 

こんなにも雰囲気が変わってしまいます驚き鏡

 

 

頑張りすぎ注意の、のっぺり眉注意

 

透け感を意識した「眉メイク」でしたほっこりブラシ

 

 

 楽天マラソン購入コスメ♡

 

先日購入した、美容雑誌を見ていて本コーヒー


えー、そんなの出てたのーはてなマーク


と慌てて楽天で買ったのはびっくり気づき

 

大好きすぎるByUR(バイユア)の

 

新作UV下地っおいでラブ

 

セラムフィットヴェールデイUVエッセンス

お値段 2420円

 

 ツヤ肌タイプの下地でキラキラ

 

カラーは透け感のあるピンク系ピンク音符

 

おまけにSPF50+/PA++++とあって晴れ虹

 

もう買わない理由が見つかりませんでしたグッ真顔

 

今日は楽天お買い物マラソン中の

ポイントUPデーでお得です気づき

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

人気ファンデの、半額キャンペーン

 

いよいよ残り4日気づき

 

 みずみずしいツヤ肌が作れる

大人気の美容液ファンデーションキラキラ


この全部が入った、超豪華セットが化粧品

通常価格6,634円

半額以下の2,980円びっくりびっくりマーク

 

半額以下は、残り4日!

5/29までです↓