いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ふわとろなアイマスクと、

 

冷んやり接触冷感のロングUVアームカバー」

 

ということで目虹晴れ



楽天お買い物マラソン中気づき

イベントバナー

 

 

 

午後の更新は、メイクではなくてお願い

 

お試しさせていただいた

 

・びっくりの、ふわとろアイマスク目

 

・冷んやりするアームカバー自転車

この2つについて、


書かせて頂きたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 ふわとろアイマスク

 

使ってびっくりだったのが気づき

こちらのアイマスク指差し

NEYO「コンディショニングアイマスク」

 

色が選べるのですがウインク流れ星

私は大好きなカラーのピンクベージュにハート


 高い遮光性に晴れ

ふわっふわとろんっとした肌触りで照れ

実際に目元につけていると目キラキラ

ほどよ〜い温かさになって

すぐ眠くなってしまいましたふとん1笑


 

 それもそのはずっウインク上差し

 

光電子繊維を使った遠赤外線の温熱効果

目元をじんわ〜りと温めてくれる温泉

プロのアスリート愛用のアイマスクなんですびっくり

 

後ろのマジックテープで気づき

自分サイズに楽々調整できて↓

自分の体温を活かした、自然〜な温かさなので

熱くなりすぎず、蒸れも感じずOKほっこり

洗濯可能で繰り返し使うこともできますラブクローバー

 

 

ふわとろ質感で、

贅沢な眠りに導いてくれるアイマスクふとん1


アイマスクですが

耳まですっぽり包まれるので耳

ホッとする安心感も照れ


 私は旅行先で中々寝付けないことがあるので

そんな時にも役立つのではキョロキョロはてなマーク

と考え中ですハート

 

お洒落なパッケージなのでふんわりリボン

プレゼントにも喜ばれそうニコニコプレゼント

 

楽天お買い物マラソンで

500円OFFのクーポン出てます気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 冷んやり、ロングなUVアームカバー

 

UVアームカバーや帽子はキャップハット

自転車でお買い物に出ることが多い私の

夏の必須アイテムですが自転車

 

このロングUVアームカバー

良かったです飛び出すハート


 UVカット率99%、UPF50+

紫外線からしっかりカバーしてくれるのですが

とにかくしっかり長いんです指差し気づき


なんと60cmのロング丈なのでびっくり

半袖との間に隙間もできにくくてTシャツ

肩口までしっかりカバーしてくれる長さびっくりマーク

 

そして何より、つけててびっくりなのが

「涼しい…照れブルーハート」と思えるこの生地っ下矢印

接触冷感タイプなのですが、

いつも使ってたものよりも涼しさを感じられて

冷んやり、サラッとした生地が二重丸

 

これからの猛暑のUV対策に、

早くもヘビロテの予感ですラブ飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソンで

30%OFFになるクーポンでてます↓

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 


イベントバナー