いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ひと目惚れで買ってきた、

 

ミモザ色アイシャドウを使ってみると?」

 

ということでほっこりアイシャドウ

 

 

前回の、プチプラコスメチェックで

 

「何これ可愛すぎる・・・不安

 

と、一目惚れで買ってきた

 

ミモザ色のアイシャドウラブイエローハート


 さっそく使ってみるとウインクブラシ

 

もちろん可愛いんだけど・・・

 

可愛いだけじゃない魅力もグッキメてる

 

詳しく書いていきますねっニコニコ鉛筆

 

 

 

 ミモザ色の美しいデザイン

 

売り場で思わず

 

一目惚れしたのが目がハート飛び出すハート

 

この美しいミモザ色のパッケージキラキラ

キスミーフェルム

クッションチップアイカラーN

ミモザゴールド(限定)

お値段 1320円

 

 

 キスミーフェルムの人気チップアイシャドウの

 

夏の限定色ですがウインク黄色い花

 

ミモザゴールドというカラーで

とーっても可愛かったんですハート

 

 

 

 可愛いだけじゃない理由

 

じつはこちらのアイシャドウ、

 

可愛いだけじゃなくてピンク音符

 

時短コスメとしても超優秀っOKニコニコ時計


 クッションタイプのアイシャドウで気づき

 

キャップを開けると↓


 すでにっびっくりびっくりマーク

 

適量のアイシャドウが付いているので

 

めーっちゃ便利なんです照れおいで

 

 


 簡単メイク方法

 

そのまま目元にサッとのせるだけでキョロキョロブラシ

いい感じにアイシャドウがのってくれるので

 

難しいテクニックは不要っほっこり拍手

 

 

ミモザゴールドのカラーは

ちょっと華やかで、大人の可愛さも感じる

 

絶品カラーチュー飛び出すハート

 

 

1色だけでもブラシ

明るくて、ナチュラルな


目元を使ってくれます目キラキラ

 

 

ひと目惚れで買って良かったOKウインク

可愛いハート&超時短のおねがいダッシュ

 

ミモザ色のアイシャドウでしたイエローハート

 

 

大人気のツヤ肌ファンデーション乙女のトキメキ

今だけの、半額以下キャンペーン中です↓

 

 

 

イベントバナー