いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ヴィセのバズリップ!

 

粘膜フェイクルージュの、

 

限定色を買ってきました」

 

ということで目がハート口紅

 

 

昨年、発売されてからというもの

 

一時期は買えないくらいの人気だったあせる

 

ヴィセのバズリップチュー星

 

「ネンマクフェイクルージュ」口紅


 気になっていた限定色を買ってきたのでキラキラ音譜

 

さっそく、ご紹介したいと思います気づき

 

 

 

 ネンマクフェイクルージュって?

 

ヴィセのネンマクフェイクルージュキョロキョロ口紅

 

1番の特徴は、やっぱり上差し

 

「唇の粘膜感」唇


 まるで、粘膜のようなナチュラルな色でウインク上差し

 

自前の唇を美しくフェイクキメてるしてくれるキラキラ

 

プチプラコスメの中でも


名品と言えるリップなんですニコニコまじかるクラウン

 

 

私は定番の、PK850「うさぎの恋人」うさぎ

 

というカラーを愛用していました↓


 

 

 

 

 色で迷っていると?♡

 

2024夏の限定色は、

 

アプリコット系ピンク系の2色ウインクチョキ

 

 

ほんとにどっちも可愛くて驚きダッシュ


店頭で2本を食い入るように見ているとチューうずまき

 

近くにいた店員さんが話しかけてくださって

 

「限定色もすごい人気なんですよ!どっちも可愛くて迷いますよねー、でもお客様ならピンク系が似合いそうですほっこりピンク音符

 

と仰ってくださって、迷いから脱出っ照れクラッカー

 

ピンクの「夜明けの人魚」を


買ってきましたみずがめ座おとめ座



 

 

 PK853 夜明けの人魚

 

PK853「夜明けの人魚」は、

 

こんな感じのニコニコ

明るくて優しい、ピンクカラーハート

 

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ

PK853 夜明けの人魚(限定)

お値段 1540円

 

 

 

 

ワクワクで肌に出してみると↓

今っぽい「白み」を感じるピンクで、

 

一言でいうと、ミルキーなピンクですニコニコキャンディー

 

 

 

 

 リップメイクで使ってみると?

 

早速、リップメイクに使ってみましたニコニコ口紅

 

こんな感じで↓

ミルキーでやさしいピンクがキャンディー

 

メイク全体をまろやかにしてくれてほっこりブラシ

 

すんごく可愛いハートハートハート

 

控えめな上品メイクにも使いやすそうですカバン

 

 

ツヤはありますが、

 

つやんつやん系ではなくてしっとり系鏡


 この可愛い発色がウインク上差し

 

かなり長持ちしてくれるのも

 

ネンマクフェイクルージュの嬉しい特徴です唇

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

大人気のツヤ肌ファンデーションほっこりキラキラ

今だけの、半額以下キャンペーン


 

 今日は0がつく、ポイントUPデーアップイベントバナー