いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「早速使ってみた、

 

ちふれの4年ぶりの新色リップ

 

ずっと朝ご飯のおともにしているもの」

 

ということでニコニコ口紅

 

 

昨日のコスメチェックで買ってきたばかりの

 

ちふれの新色リップ気づき


 さっそく、朝から使ってみたので

 

さくっとレポしたいと思いますほっこりピンク音符

 

 

 

 ちふれ 4年ぶりの新色

 

なんと気づき

 

リップスティックYシリーズの新色が出るのは

4年ぶりとのことっびっくりあせる

 

 

確かにちふれのリップは、

 

こっちのシリーズは口紅

ちょこちょこ買っていましたがニコ上差し

 

青色シリーズの新色は本当に久しぶりかもっ乙女のトキメキ

 

 

 

 新色オレンジブラウンはどんな色?

 

ドキドキで買ってきた夏新色は

 

オレンジブラウンニコニコ

ちふれ リップスティックY

751ブラウン系

お値段 550円

 

 

 

 

肌に色を出してみるとはてなマーク

こくのある、オレンジブラウンでオレンジチョコ

 

しっとりマットな質感です口紅

 

 

 

 リップメイクに使ってみると?

 

①唇の上で、軽〜く唇をさすっていくような

ささっと塗りだと↓

ほどよいこなれ感のある、

軽やかなオレンジブラウンにほっこり飛び出すハート

 


②直塗りで、往復させながらの

しっかり塗りだと↓

かなり、こくと深みのある

ブラウン系リップに気づき

 

2通りの塗り方を試してみましたが

 

私は①のささっと塗りが良かったですラブグッ

 

 

しっかり丁寧に塗ってしまう②だと

 

オレンジよりブラウン感が前に出てしまって

 

個人的には少しだけ重さを感じてしまいましたあせる

 

 

 

 朝ご飯のおとも

 

朝ごはんの定番になっている晴れ虹

はすや粉なっとうニコ

小さじ1杯で、

なんと気づき

納豆菌が約納豆10パック分目がハート拍手

 

納豆は好きですが、

さすがに10パックは食べられないのでチューあせる

この1杯で手軽にとれるのはありがたいっ筋肉

継続は力なり気づき

を実感している毎日ですが、

朝の調子もよくてもう手放せませんにっこりピンク音符

 

いろんな食べ方を試してみましたが…

時間のない朝はあれこれアレンジせずチュー

いつものヨーグルトに、サッとかけるっびっくりマーク


結局この食べ方に落ち着きましたニコニコ虹


え?ヨーグルトに納豆?

と最初は思ったのですが、これが美味しいんですおいで

 

お得な50%OFFクーポンが出てます↓

イベントバナー

 

 

今日は5がつくポイントUPデー気づき

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

イベントバナー