いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ヴィセに、ちふれに、キスミー!

 

買ってきたばかりの

 

新作プチプラコスメ4点」

 

ということでほっこりピンク音符

 

 

今日は朝から虹

 

新作コスメのチェックにっランニングダッシュ

 

 

買ってきたばかりの

 

夏の可愛い新作プチプラコスメ4点を

どどんっとご紹介していきますウインクハート

 

 

 

 ヴィセのエクストラシャープライナー

 

まずは、ヴィセからニコニコ上差し

 

ヴィセのコーナーで気になったのが

 

5/16発売の新作アイライナーキラキラ

ヴィセ エクストラシャープリキッドライナー

RD410

お値段 1320円

 

 

 

 

これが、超びっくりマーク

 

細〜い、極細筆でおいでチュー


 なんと0.01ミリのラインが描けちゃうんです気づき

 

 

私が購入してきたのは赤みカラー↓

この細さっ驚き上差し

 

下まぶたに使うときっと可愛いキメてる星

 

と思って買ってきたので

 

詳しくまたメイクも載せますねブラシ

 

 

 

 キスミー クッションチップアイカラー

 

ミモザ色に一目惚れだったのが黄色い花

 

キスミーフェルムの限定色です↓

キスミーフェルム

クッションチップアイカラーN

ミモザゴールド(限定)

お値段 1320円

 

マツキヨの中で・・・

 

ひときわ可愛いオーラを放っていたのがチュー

 

このミモザゴールドハート


優しいイエローと黄色い花

 

華やかゴールドの煌めきが可愛いキラキラ目がハート


 こちらのシリーズ、じつは超実力派でおいで


クッションチップに適量がすでに付いてて


時短メイクにも大活躍なんです時計目がハート

(これまではコーラルをリピしてました)

 

 

 

 ちふれの2024夏新作

 

そして、ちふれの新作は2点購入ニコニコ気づき


 パウダーチークの夏新色は虹

 

くすみオレンジオレンジ

ちふれ パウダーチーク 470

お値段 506円

 

 

 

 

そしてなんと気づき4年ぶりの新色になるのが

 

リップスティックYシリーズびっくり口紅

ちふれ リップスティックY

751ブラウン系

お値段 550円

 

 

 

 こなれ感のあるオレンジブラウンの

リップでウインク口紅

新色チークのくすみオレンジとも合いそうOK

 

 

買ってきたばかりの気づき


夏新作プチプラコスメ4点でしたニコニコ口紅アイシャドウ

 

 


 お気に入りの生姜セット

 

常備しているのが家

お試しさせていただいてから

すっかりお気に入りになった生姜セット↓

 夏場も室内にいると冷えが気になるので

温活は、ほぼ年中ニコ乙女のトキメキ

 

サッと溶けてくれるので、

飲み物やスープにも手軽に足せる生姜パウダーは

カラダ巡り成分、カラダ温め成分の濃さが

なんと生ショウガの450倍っびっくり気づき

参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

冷えが気になるときの強〜い味方です筋肉

 

 

毎日のお料理に使いやすいのが鍋

貴重な生姜繊維だけを乾燥させた生姜ファイバー

こちらは腸活にっウインクグッ

 

鶏団子に混ぜてよく使いますが割り箸

お野菜とスープにしたり鍋

鶏つくねのおろしバーグに混ぜてもステーキ

美味しいですラブ

 

腸活&温活の生姜セット気づき

期間限定の50%OFFクーポン出てます下矢印

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

楽天お買い物マラソンも

そろそろ終盤っ気づき

イベントバナー

 

 

楽天で買って良かったコスメ2選♡