いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「やっと買えるようになってきた!

 

KATEの大バズりアイシャドウ」

 

ということでチューハート

 

 

1月の発売から・・・

 

わりと早いうちに店頭から消えてしまってあせる

 

どこを探しても品切れ状態だったアセアセ

 

KATEのバズりアイシャドウについてアイシャドウ

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 ポッピングシルエットシャドウ

 

発売日に1色めのベージュ系を購入して↓

すごく可愛かったので照れ

 

迷っていた他のカラーも買い足そう〜ダッシュ

 

と、軽い気持ちでお買い物に行くとランニングピンク音符

 

 

どこを探してもないっ無気力魂

 

という状態になっていたのが

 

KATEのポッピングシルエットアイシャドウアイシャドウ

KATE

ポッピングシルエットシャドウ

お値段 1540円

 

 

 新作コスメチェックに行くたびに気づき

 

ちょこちょことKATEの売り場を見ていたのですが

 

最近やっとやっと指差し

 

店頭で見かけるようになりましたっハート

(とはいえ、品切れカラーもまだまだ続出中ですあせる

 

 

 

 2色め購入色は、アプリコットポップ

 

2色めとして狙っていたのは、

 

フレッシュな印象のアプリコットポップラブ気づき

KATE

ポッピングシルエットシャドウOR-1

お値段 1540円

 

 

1店舗めではやはり品切れであせる

 

2店舗めでやっと買うことが出来ました昇天

 

 

 

 ポッピングシルエットシャドウって?

 

KATEのバズりアイシャドウアイシャドウニコニコ

「ポッピングシルエットシャドウ」の


特徴はウインク!?

 

①肌に溶け込むほど自然なミュートカラー

 

②キラキラの大粒グリッター


この組み合わせでウインク上差し

 

クリッと丸い目を作れるところ目ブラシ

 

 

でも大人の目元に、派手見えしないかな?

 

という不安もあったのですがあせる

 

使ってみるとこれがおいで


どハマりしてしまったんですチューキューン

 

 

くぼみが気になる私の目元に汗

 

この、潔いほどの光と輝きがのることでキラキラ

パッと明るく、元気に見えてくれますほっこり拍手

 

 

ベージュ系も良かったですが、

 

ナチュラルな可愛さのあるアプリコットも

 

どうしても欲しくなって、


やっとやっとget出来ましたハート

 

メイク方法もまた詳しく載せますねウインク鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

楽天で買って良かったコスメ最新版♡

 

 

大人気のツヤ肌ファンデーション

今だけ、半額以下のキャンペーン中です♡

 

 

 

イベントバナー