いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

シミをコンシーラーで隠す方法と

 

ときめくポール&ジョーの文房具」

 

ということでオッドアイ猫花

 

 

今年に入って、ずっと使っているのが↓


ポール&ジョーのステーショナリーラインと


パイロットのコラボのペン黒猫ハート

 

 

 

 

先月、お気に入りの書店で見つけて

 

「え…か、可愛い不安キューン

 

と、一目惚れあせる


お隣にあった、レフィルまで可愛くて

 

セットで買ってきちゃいましたニコニコグッ

 

 

レフィルは10色も入っていて↓


 

 

正直…黒、茶、あとピンク系しか


使わないかもあせる

と思っていましたが

 

可愛くて、他の色も使ってますおねがいOK

 

 

4色入るペンも、

 

どの角度から見ても可愛い柄でくまちょうちょ

しかも書きやすいんですよっおいでお願い気づき

 

 

お気に入りのものに囲まれると、気分もUP虹


ノートを書くのが大好きな私にとって

 

ちょっと癒しの存在になっている

 

ポール&ジョーの文房具でしたニコニコピンク音符

 

 

 

 

 コンシーラーで、シミを隠す方法♡

 

ご質問を頂いていたのでハート

 

今日は、コンシーラーを使って

 

シミを隠す方法について書いていきますウインク鉛筆


 シミを隠すメイクの時は、

 

ファンデーションは薄くびっくりマークが鉄則ニコニコ

 

シミは、専門家のコンシーラーに

 

おまかせしちゃいましょう筋肉ウインクピンク音符

 

 

少量をチップにとって↓

シミが目立つ部分にのせますパーキョロキョロ鏡

 

 

ここで気をつけたいのは、

 

コンシーラをぼかし広げすぎないこと上差し

(ぼかしすぎると、せっかく隠したシミがまた

こんにちは!をしてしまいます)

 

やさしくなじませたら、

 

肌との境目だけを丁寧にぼかしましょうウインクブラシ

 

 

ETVOSの新コンシーラーでやってみると!?

 

わかりやすく眉ペンで描いた点↓


 

そこにコンシーラーをのせて↓



 やさしくなじませたら、

コンシーラーと、お肌の境目

丁寧にぼかしますウインク


あとはパウダーで仕上げたら化粧品


もうそれだけで上差し

 

かなり目立ちにくくなっちゃいますチュー二重丸

 

 

エトヴォスのコンシーラー&パウダーは


キープ力も抜群でした筋肉ラブ

 

 

目元にも使いやすいリキッドタイプですが

 

クリーミーさもあるので↓

その場にとどまってカバーする力は


想像以上びっくりハート

 

(もっと強力にシミをカバーしたい!

というときは固形タイプがおすすめです^^)

 

 

このカバー力とメイクもちで、

 

肌にやさしい石鹸オフクローバー

 

ナチュラルメイクの心強い味方ですほっこり花

 

 

ツヤ肌ベースメイク勢揃いとキラキラ

(選べる下地、リキッドファンデ、フェイスパウダー)


 2750円の人気メイクブラシ現品ブラシ


もちろんミニコンシーラーも入って↓


届いたその日から家

 

肌にやさしいメイクができるスターターセットクローバー

 

豪華9点セットですウインク下矢印

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束