いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイクの新作は、なぞるだけ!

 

5秒で理想のリップを作る方法」

 

ということでウインク口紅

 

 

いつものリップメイクを

 

パッと格上げさせてくれる気づき

 

キャンメイクの新作について

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 リップトリックライナー

 

唇を、自分好みにアレンジできるのが

 

こちらのリップ専用のハイライトラブ気づき

キャンメイク

リップトリックH01(限定)

お値段 748円

 

 

 

 

唇をぷっくりと見せてくれる唇

 

パールが入った、


リップ専用のハイライトなんですチューキラキラ


 

 

 

 

 唇を、ぷっくり見せる方法

 

大人唇をぷっくりと見せるには、

 

唇のやまの部分に↓

「光」を仕込むのが


おすすめなのですがウインク上差し

 

 唇に使うには、、、あせる

どんな輝きのものがいいかな?

どんなふうに光をのせたらいいかな?

 

という悩みや迷いを解決してくれるのが気づき

 

キャンメイクの専用アイテムウインク電球


 リップ専用のハイライトなので、

 

さっとなぞるだけで↓


とーっても簡単にぷっくり唇にグッニコニコ

 

時間にして、5秒くらいです笑

 

 


 

 仕上がりが自然なのがいい♡

 

ちょっとぼやっとしてしまうリップも

 

唇のやまに仕込んだ光で、

 

ぷっくり立体感のあるリップメイクにニコニコピンク音符


 

 思ったよりもすごくナチュラルな光で↓

星いかにもハイライト仕込みました星

 

という感じにならずに

 

大人メイクにも使いやすいと思いましたグッウインク

 

 

ほんのちょっとしたことですが気づき

 

いつもよりリップメイクが可愛く仕上がると

 

気持ちもUPニコニコアップアップ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

ファンデーションを

キレイに仕上げる塗り方

 

 

落ちにくいメイクだって、するんっと落とす!

名品クレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー