Ameba公認マーク
 


いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「美容液に、シートマスクに、UV下地!

 

集中ケアができるN organic3点セット」

 

ということでほっこり虹

 

 

使っていて、

 

思わずふぅ〜っと照れハート

 

幸せなため息が出てしまう

 

N organicのスキンケアシリーズウインクキラキラ


めっちゃいい香りなんですニコニコクローバー

 

 

今回は、

 

とくに紫外線が気になってくる季節に嬉しい晴れ

 

集中ケアができるお得な3点セットをパック

 

レポしていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 N organic Bright 集中ケアセット

 

楽天スーパーセールで、

 

とってもお得にgetできるのが気づき

 

こちらのセット↓

N organic Bright 集中ケアセット上差しウインククローバー

 

 

美容液に、集中ケアマスク、


それにUV下地まで気づき

 

詳しく見ていきますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 極上の使い心地の美容液♡

 

まずは、極上の使い心地だった美容液キラキラ


これからの時期にうれしい「美白」※1

 

さらに、弾力やハリなどの

 

エイジングケア※2までできるとあってウインクグッ

紫外線も乾燥も、全部気になるよ〜あせる

 

というこれからの季節にぴったりほっこりクローバー

 

※1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

※2年齢に応じた潤いを与えるケア

 

 

テクスチャーは、やさしいとろみからキラキラ


 肌になじませていくとスーッとなじんで↓


とにかく使い心地がいい照れキューン

 

 

 

 

 贅沢美容液の、ひたひたマスク

 

そして気づき

 

美白※1肌荒れ※2


アプローチできるマスクパックキラキラ

(4枚入りBOX)

※1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

※2乾燥による

 

 

今の時期は、肌がゆらぎがちなのであせる

 

シートマスクで肌荒れ対策もできるのがパック

ありがたすぎますハートほっこり上差し

 


シートは嬉しい「ひたひたタイプ」↓


N organicのシートは、


ピタッと密着性が高いところがおねがい二重丸


 マスクもシトラスハーブの天然精油の香りで


すんごくいい香りオレンジクローバー照れ

 


 

 

 ピンクベージュなUV下地

 

そして最後は、UVメイク下地晴れ虹

(SPF30 PA+++)

 

トーンアップUVプロテクターの

 

ミニサイズですウインク上差し

 

 

以前クリアを使ったことはあったのですが

 

私、今回のピンクベージュが断然好きですっラブ



ピンクベージュの下地は↓

 くすみやシミをカバーしてくれるのでハート

 

明るく見えるトーンUP効果と、

ツヤ感もアップウインク乙女のトキメキ



UV下地というようりも、スキンケアのような


やさしい塗り心地でしたほっこりクローバー

 

 

大人気のBrightシリーズはキラキラ

楽天スーパーセールが

1番お得にgetできるチャンスクラッカー


 

お得な限定クーポンはこちらですウインク

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束