いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ツヤが隠しきれない、セザンヌの発光下地!

 

使ってみると?」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

発売直後から、

 

ほんっとうにどこに行ってもダッシュ

 

在庫を見つけられなくて驚き

 

半ばあきらめかけていたセザンヌの発光下地あせる


 

先日、ダメもとで

 

チラリとセザンヌコーナーを覗いた時に目

 

1つだけポツンと在庫があるのを発見して不安ハート

慌ててgetしてきました乙女のトキメキ

 

 

 

 セザンヌ グロウスキンベース

 

セザンヌ グロウスキンベース

クリアグロウ

お値段 748円

 

 

 

 

セザンヌの新作下地の特徴は、

 

なんと言ってもツヤに特化びっくりマーク


していることキラキラ

 

 

こんな感じで気づき

パールがたっぷりと配合されていてニコニコ

 

まるで発光するような気づき

 

ツヤツヤ感を作り出してくれますウインク

 

 

 

 

 ベースメイクに使ってみると?

 

早速、ベースメイクに使って見ました気づき

 

ファンデの前に全顔に伸ばしてみると!?

ツヤーっとしますびっくりキラキラ

 

 

上からファンデーションを塗ってもブラシ

セザンヌのベースで仕込んだツヤ感がキラキラ

 

内側から発光するみたいに


隠しきれないっ指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 お気に入りの使い方は?

 

数日の間、


いろんな使い方をしてみたのですが目鏡

 

じつは、私が一番いいっと思ったのはまじかるクラウン

 

「仕込みハイライト」

 

として、少量を使う方法ほっこりブラシ


 

 

かなりツヤに特化しているので、

 

全顔にしっかり塗ったときよりも

 

目尻下、鼻筋、目頭側などにポイントでびっくりマーク


ハイライト的に仕込んだ方がキラキラ

 

お顔全体にメリハリが出て

 

すごーくいい感じだったんですほっこりOK

 

 

このツヤ感なら気づき

入手困難になってしまうのも無理ないかもあせる

 

と思ったセザンヌのツヤツヤ下地でしたニコニコ虹

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

ファンデーションを

綺麗に仕上げる塗り方

 

 

 落ちにくいメイクもするんっと落とす!

名品クレンジング♡

 

 


 

イベントバナー