いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「2冊欲しいくらい可愛かった!

 

美人百花3月号のフェイラー豪華付録」

 

ということでウインクふんわりリボン

 

 

発売を楽しみに待っていた

 

今月の美人百花花束



特別付録はなんとなんとっ気づき

 

フェイラーのメッセージカード&封筒セットドレス


メッセージカードや、

 

レターブックはこれまでもありましたが

 

今回は封筒もセットになっているのでニコニコメール

 

より使いやすくてOKウインク

 

 

早速詳しく見ていきますねラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 美人百花3月号 フェイラーの特別付録

 

先月から、絶対可愛いはずキメてるキラキラ

 

と楽しみに待っていた3月号の特別付録は、

フェイラー

メッセージカード&封筒セット

 

 

 

 

ワクワクで取り出してみると↓

「わっ!可愛い」

 

が最初の感想でしたハート

 

 

コンパクトだけど、

 

フェイラーらしい高級感のある作りの収納BOXに↓

メッセージカード20枚と

 

封筒が10枚入っていますほっこり上差し

 

 

 

 1枚1枚が違う、可愛いデザイン

 

嬉しかったのは、

 

1枚1枚,、取り出すたびにときめくハート

可愛いデザインだったことドレスハットハイヒール

 

 

LOVERARY BY FEILERコレクションは、


並べるとこんな感じピンク音符

か、可愛い〜あせる

 

 

そしてFEILERのコレクションも


全種類並べてみました気づき

持ってるハンカチの柄もいくつかあってキラキラ

 

とにかく大好きなテイストですニコニコおいで

 

 

 

 封筒セットなのが嬉しい

 

今回びっくりしたのは気づき

 

封筒もセットになっていたところメール乙女のトキメキ

カード&封筒がセットになっていると

 

使いやすさが倍増っウインクグッ

 

 

気になる封筒のデザインはこちらメール

LOVERARY BY FEILERはピンクの縁取りハート

 

そしてFEILERはゴールドの縁取りでまじかるクラウン


 

どちらもロゴ入りで気づき

大人可愛いデザインですニコニコ

 

 

 

 

 ちょこっと気持ちをお伝えするのに

 

カードサイズなので気づき

 

たっぷりお手紙ではなくて

 

ちょこっと気持ちをお伝えするのにピッタリ花束



 受け取ってくれた方が

 

ちょっと笑顔になってくれるのが想像できるほっこり

 

可愛らしいセットです目がハート飛び出すハート


 

今回は可愛すぎて、、、あせる

 

ほんとは2冊買いしたいくらいだった

 

美人百花3月号でした香水

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

\大人気クレンジングがお得に/


落ちにくいマスカラもリップもあせる

するんっと素早く

落としてくれるチュー気づき


 やさしいのに最強の筋肉ウインク

アテニアのクレンジングクローバー


 リニューアルして

お得なキャンペーン中です気づき

 

 

 

イベントバナー