いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイクとセザンヌ!

 

2月の新作プチプラコスメ購入品」

 

ということでほっこり香水付けまつげ

 

 

キャンメイクの新作コスメ2点とハート

 

やっとやっと買えたセザンヌ幻の新作も↓

購入してきたばかりのコスメ3点について

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 なかなか買えなかったセザンヌ♡

 

セザンヌのコーナーで、

 

「わっびっくりマーク1つだけあるっびっくりあせる

 

と慌てて手に取ったのが、こちら↓

セザンヌ グロウスキンベース

クリアグロウ

お値段 748円

 

 

 

 

先月から、セザンヌコーナーを見てはダッシュ

 

「んー、やっぱり品切れだ悲しい

 

と、半ば諦めかけたいた、新作下地汗

 

 

ご近所のセザンヌコーナーをダメもとで覗いたら

 

1点だけ在庫を発見っびっくりハート

 

ちょっと慌てて手に取りましたダッシュ


 こちらの下地は、

 

「発光系のツヤ下地」キメてる星

 

 

ちょっと肌に出してみると↓


圧倒的なパール感で不安

 

内側から発光したようなツヤ感なんですキラキラ

 


お顔全体に使うのか、

 ここまでのツヤ感だと

ハイライト的に使ったほうがいいかな!?

 と、ワクワクラブ

 

メイクに使ってみて、詳しく書きますね鉛筆

 

 

 

 

 キャンメイクのリップ用ハイライト

 

2つ目は、キャンメイクの

 

リップ専用のハイライトですウインク唇

キャンメイク リップトリックH01

お値段 748円

 

 

 

 リップメイクで、

 

唇のヤマに光を仕込む方法は

 

何度もブログでお伝えしていますがウインクハート

 

 こちらはその専用アイテムっびっくりマーク

専用だからこその使いやすさもあるかもっ電球

 

と期待して買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 キャンメイクの、メタルなマスカラ

 

最後は、こちらも探し求めていたあせる

 

キャンメイクの超話題作ウインク星

 

メタルタイプの新作マスカラです↓

キャンメイク

メタルックマスカラ01

お値段 990円

 

 

 

 

最大の特徴はこの気づき

ステンレス製のメタルコームびっくり上差し

 

 

繊細なまつ毛はもちろんおねがいグッ

 

目力アップの「束感まつ毛」まで作れちゃう付けまつげ

というところに惹かれましたウインク気づき

 

 

キャンメイクのマスカラは種類ごとに、

 

それぞれが本当にいい仕事してくれるので

 

こちらの新作も期待大っラブブラシ

 

 

カールキープ力、束感、にじみ、使用感など

使ってみて詳しく書いてきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

春の新作プチプラコスメ購入品でした付けまつげ唇キラキラ


 



楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 


リピ買い4本目に突入した気づき

 

滲みにくくて描きやすいアイライナーラブ鉛筆


 ダークブラウンピンクブラウンがおすすめ♡


久しぶりのセール気づき 

1400円→780円になってますびっくり下差し

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

落ちにくいメイクも、するんっと落とす!

名品クレンジング♡

 

 

 

イベントバナー