いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「スタバの美しいフラペチーノと、

 

セミマットな美クッションファンデ」

 

ということでコーヒーニコニコ化粧品

 

 

気になりつつも、

 

あまりに寒くて飲めていなかった雪だるま

 

スタバのこちら↓

先日のちょっと暖かいお昼間に

 

今だびっくりダッシュと頼んでみました笑

 

 


\オペラフラペチーノ/

 

 オペラケーキをイメージした限定フラペチョコカップケーキ

 

作ってもらっているのを眺めながら・・・

 

美しい〜照れキューン

 

と、思わず見惚れてしまいましたあせる


 

ツヤのあるチョコレートソースにチョコ

 

キラキラキラキラ輝く金粉パウダーが飾られていてキラキラキラキラ

 

めっちゃ高級感のあるフラペーチーノ目がハート


 

気になるお味は・・・はてなマーク

 

最初の方はチョコレートの香りやニコニコ

 

チョコチップの食感を愉しみながらジンジャーブレッドマン

 

だんだんとチョコレートが濃厚になっていくチョコレート

 

なんだか不思議な美味しさ不安飛び出すハート


最後の最後まで飛び出すハート


チョコレートを堪能できましたニコニコ

 

 

 

 

 美クッションファンデ

 

美しいといえばウインクキラキラ

 

初お試しさせて頂いたこちらのファンデも↓

とっても美しいブルーのデザイン宝石ブルー

 

銀座ステファニーのODELIAクッションファンデ

 

 

クッションファンデーションですが上差し

ツヤツヤ系ではなくて

 

大人のセミマット肌タイプニコニコまじかるクラウン

色と光が織りなす力でキラキラ虹

 

自然ですが、大人が欲しいカバー力もしっかりOK

 

 

美容液成分配合で、

 

メイクをしている間もしっとりしているので乙女のトキメキ

日中の乾燥崩れもあせる


気にならず過ごせました虹ニコニコ晴れ

 

 

 

そして、ベースメイクの密着力をUPさせるアップ

 

5色のパウダーも美しい・・・ニコニコ

 UVケアができて晴れ

 

仕上がりは「陶器肌タイプ」おねがい鏡



くるっと混ぜ取るとウインクうずまき

5色のカラー効果で上差し


くすみを飛ばしてくれるので虹

全体に軽〜くブラシでつけたりブラシ

 

お直しにはパフでやさしくおさえると、

明るさがパッと復活しましたほっこりキラキラ

 

 

 ・初回限定のお得なセットが、

楽天限定販売スタートです!

 

なんと44%OFF気づき

クッションファンデの初回限定を購入したことがある方も

購入できます!

イベントバナー


お買い物マラソン中は

ポイント10倍でさらにお得に^^!

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

イベントバナー