いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「今持ってるアイシャドウの実力を、

 

グーンとアップ!

 

縁の下の力持ちコスメ」

 

ということでウインクアイシャドウ

 

 

5つを購入してきた↓

セザンヌ春新作コスメレポも

 

いよいよ最終回っハートチューバイバイ

 

 

今日は、

 

セザンヌからは出ないのかなぁキョロキョロ!?

 

と密かに待ち望んでいた飛び出すハート

 

待望の「アイメイクベース」ですキラキラ

 

 

 

 

 セザンヌのアイメイクベース

 

キャンメイクの有名なチューブタイプ↓


 エクセルのパレットタイプなど↓


 アイベースにはいろんな形がありますがニコニコ上差し

 

 

セザンヌのアイメイクベースは気づき

 

こんな、スティック状のデザインウインク

セザンヌ アイメイクベース

お値段 638円

 

 

 


 

 

  アイベースを塗るとどうなるの?

 

アイベース(目元用の下地)はウインク上差し

 

・アイシャドウのもちを良くする

 

・アイシャドウの発色をアップさせる

 

などなどピンク音符ピンク音符


 

アイシャドウの実力を高めてくれる

 

いわば気づき

 

縁の下の力持ち的なアイテム筋肉キメてる

 

 

決して目立ちませんが、

 

ものすごくいい仕事してくれるので

1つ持っておくと、とっても便利ニコニコ

 

 

 

 

 

 セザンヌのアイベースの特徴は?

 

セザンヌのアイメイクベースは、

 

こんなクリアカラーひらめき


 アイメイクのもちや発色を高めつつアップ

 

まぶたのくすみをカバー目ブラシ

 

保湿効果まで併せ持つという…不安

 

600円台とは思えない、大人向けの実力派キューン

 

 

これまでお気に入りだったエクセルのものより↓

つけ心地が軽いのでふんわりウイング

 

さらに気軽に使えちゃいますニコニコ拍手

 

 

 


 あり、なしで比べると?

 

同じアイシャドウでも気づき

 

アイメイクベースあり、なしで比べると!?

ベースありの方が、ダントツ高発色びっくりアップ

 

 

ややしっかりティッシュで擦ると↓

ベースなしの方はすぐに色落ちしましたが悲しい

 

ベースありの方は色モチもしっかりでした指差し

 

 

いつものアイシャドウの前にキョロキョロアイシャドウ

 

目元にちょんちょんとのせて馴染ませるだけパー

なので、使い方もとっても簡単っニコニコOK

 

 アイベース初心者さんにもおすすめできるクローバー

 

セザンヌ発のアイメイクベースでしたウインクピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 


\大人気クレンジングがお得に/

落ちにくいマスカラもリップもあせる
 するんっと素早く

 

 

 

イベントバナー