いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ふわツヤ頬を叶えてくれる!

 

ヴィセの30周年パレット」

 

ということで目乙女のトキメキ

 

 

セザンヌやKATEの気づき

 

春新作コスメがどんどん発売されてチュー


 ちょっと間があいてしまいましたがあせる

 

 

ヴィセの30周年パレットのレポもウインククラッカー


まだまだいきますっ爆笑気づき

 

 

 

 さすがはヴィセの30周年

 

さすがヴィセの30周年っクラッカー

 

と思ったスペシャルな限定コスメは

 

なんと10色ものカラーが入ったウインク虹

 

マルチパレットアイシャドウ

ヴィセ 

30th グラマラスレイヤードパレット01

お値段 3080円

 

 

 アイシャドウとしてだけでなくアイシャドウ

 

チークやシェーディング、ハイライトと

 

もう顔中笑


いろいろ使えるところも魅力なんですニコニコグッ

 

 

 

 

 

 ふんわりチークとツヤ肌

 

前回は、アイメイクをご紹介しましたが目アイシャドウ

 

今日はチークとハイライトブラシ


 チークと、左上のハイライトはニコニコ上差し

 

肌にのせてみるとこんな感じ↓


 ふわっとしたピーチピンク系のチークとピンク音符

 

ぷにっとしたスフレベースで三毛猫

 

うるんだツヤ感を出してくれるハイライトはキラキラ


 

使う前から、この組み合わせきっと可愛いニヤリ

 

と思っていたんです気づき

 

 

 

 

 簡単メイク方法

 

メイク方法はとっても簡単ウインク気づき


 

ブラシでふんわり広めにチークをのせてブラシ


 ハイライトは指でパー優しくトントンと

 

チークの上側から重ねて完成ですニコニコ鏡

 

(この時すべらせるとチークがヨレてしまうので、

やさしくトントン!がポイントです)

 

 

 

仕上がりは気づき

ふわっと色づくチークにピンク音符

 

うるっとしたハイライトのツヤ感が重なってキラキラ

 

光があたるとふわツヤな感じに照れキューン

 

 

同じパレットで仕上げた目元とも


 相性抜群でしたほっこりハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は0がつくポイントお得デー気づき

イベントバナー

 

 

 

 

\大人気クレンジングがお得に/



落ちにくいマスカラもリップもあせる

するんっと素早く
落としてくれるチュー気づき


 やさしいのに最強の筋肉ウインク

アテニアのクレンジングクローバー


 

リニューアルで

お得なキャンペーン中です気づき

 

 

 

 


 イベントバナー