いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「楽天お買い物マラソンで届いた、

 

2本のアイライナー」

 

ということでニコニコ鉛筆

 

 

前回のお買い物マラソンで

 

注文していたアイライナーが届きましたウインクブラシ

 

 

こちらカメラ

すっかりお気に入りになった

 

ピコモンテのリキッドアイライナーびっくりマーク

 


前回のマラソンのときに、


2色をまとめ買いしていましたっチューチョキ



 

 

 にじみにくくて、落としやすい

 

楽天で初めて買ってみて

 

私がハマってしまった理由は目はてなマーク


 なんと言ってもにじみにくさ乙女のトキメキ

 

それに加えて上差し崩れには強いのに

 

クレンジングは楽ちんな

 

お湯オフOKというところニコニコ温泉

 

 

 

 どのカラーがお気に入り?

 

まず最初に、昨年ブラウンを購入して気づき


次にダークブラウンを購入チョコ


そしてダークブラウンをリピ購入しつつ、

 

新たにピンクブラウンを購入ウインク乙女のトキメキ

これまでに合計で4本も購入していますがチュー

 

今の時点で1番お気に入りのカラーは

 

ピンクブラウンですラブハート

 

 

 

 「締め」も「ニュアンス」も

 

可愛さのあるピンクブラウンといっても香水

 

この濃密さがあるのでびっくり気づき

目元が全然ぼやけないっびっくりマーク

 

というのが1番のお気に入りポイントウインク上差し

 

 

ダークブラウンと比べると!?

 

たしかにピンクの可愛さは入っていますが↓

(左がダークブラウン、右がピンクブラウン)


ピンクブラウンでもしっかりと上差し

 

ブラウン感が効いているのでチョコ


 

 この1色で「締め」「血色」

両方できちゃう感じなんですニコニコOK

 


 毎日アイライナーを使う私にとってはウインク鏡

 

プチプラ・滲みにくい・お湯落ち

 

という3拍子揃った優秀アイテムです目がハートポーチ

  


 

〜スキンケア、どうしたらいい?

と、お悩みの方に〜

 

・スキンケア、何を使ったらいいのかわからないあせる

・正しいお肌ケアのやり方を知りたいパック

などなどのお肌の悩みに


専門学校の人気講師でもあるkagari先生が気づき

マンツーマンでしっかり寄り添ってくださる

「大人のためのスキンケアレッスン」

限定募集されています♡


全国どこからでも、

おうちにいながら受けられる

オンラインレッスン家

 

今回まで、すごくお得な価格で受けられるのと

ブログだけの特典もすごかったですほっこりキラキラ

 

ぜひブログをチェックしてみてくださいね下差し

 

 

 

夜のブログではオーナメント

昨日のKATE新作のメイク方法をアイシャドウ

書きたいと思いますほっこりブラシ



最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたハート

素敵な午後をお過ごしくださいねコーヒーチョコカップケーキ



 

イベントバナー