いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「KATEの春新作!

 

ポッピングシルエットシャドウを


使ってみると?」

 

ということでウインクびっくりマーク

 

 

昨日、購入報告をしたばかりの気づき

 

KATEの春新作アイシャドウアイシャドウ


早速使ってみました上差しほっこりブラシ



KATE

ポッピングシルエットシャドウBR-1

お値段 1540円


 

 

 

 目をクリッと見せるアイシャドウ

 

今回の新作の特徴は指差し

 

目をクリッと見せる目キラキラ


というところびっくりマーク

 

とはいえ、難しいテクニックは必要なくてウインクOK

 

 

上段2色は、じんわり目を大きく見せる

マットカラーブラシ


下段2色は、輝きと立体感を出す

グリッターキラキラ

と、上下段で役割がはっきりしているので上差し

 

実際にメイクをしてみると

 

とっても使いやすかったですほっこりハート

 



 

 クリッとした感じを出すには?

 


①Aを上下まぶたに、やや広めに

 Bは上下まぶたのキワから重ねてブラシ


 ②Cは目頭と目尻に

 Dは上まぶた中央と、涙袋に

これで、アイシャドウ完成ですウインクピンク薔薇


 

 じわっと影になりすますAとBブラシ

 

そして、うるみや輝きを作るCとDキラキラ

この2つの質感を組み合わせることで、

 

クリッとした目元に目キラキラ

 

 

 

 使ってみると?

 

仕上がりはこんな感じで↓

輝きっぷりに驚いたDのグリッターがキラキラ

 

やっぱり抜群の存在感ウインクびっくりマーク

 

 

目の中央に視線を集めると同時に電球

立体感を出してくれてキラキラ

 

「丸い目」を印象づけてくれます目イエローハーツ

 

 

目がすごく大きく見えるというよりもウインク上差し

 

目の丸さを強調した目元に乙女のトキメキ

 

 

ただ気づき


Dのグリッターカラーの量によっては


かなりキラキラ・華やかになるのであせる


最初は自分の「ちょうど良い輝き加減」を


見つけるところから鏡目キラキラ


という感じでしたほっこりハート

 

 


 グリーン玄米

 

初めてお試しさせていただいた

グリーン玄米ウインク

上部がジップになってるのが嬉しい気づき

 

 

グリーン玄米って聞いたときは

どんな感じなのかなキョロキョロはてなマーク

というのが率直な感想だったのですが

 

こんなふうに↓

緑色の部分クローバー

ここに葉緑素(クロロフィル)が多く含まれていて

 

早刈りした若い玄米だから

柔らかくて、白米モードでも

美味しく炊けるようになっているんです二重丸

白米モードで炊いてみると

ちょっといつもの白米より柔らかいかなくらいで

食べやすかったですほっこり

 

 

\グリーン玄米は栄養も豊富/

 

食物繊維は、白米の10.2倍

ビタミンB1は、白米の約5.6倍

ビタミンEは白米の12倍、GABAは白米の13倍も

※100gあたり
グリーン玄米:食品分析開発センターSUNATEC調べ
白米:日本食品標準成分表2015年版(七訂)出典

 

 

食べてみた率直な感想はもぐもぐ気づき

玄米っぽいクセがあんまりなくて、

ちょっと白米に近い感じで美味しいびっくり電球

 玄米も白米もどっちも好きだけど

食べやすいのは白米かな?

というタイプの私にはピッタリでしたほっこり

 

あともう一つ、嬉しいポイントは

白米に比べて、

カロリー約28%OFF、糖質約34%OFF

というところチューハート

※グリーン玄米100g、白米100gでの比較です

グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較

 

グリーン玄米に変えるだけで、

カロリーオフ&糖質オフにっ気づき

  

1/31まで、10%OFFクーポン出てます下矢印

イベントバナー

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束



お買い物マラソンも、今夜まで夜の街

イベントバナー