いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セザンヌの春新作ラッシュに、

 

つかまってしまった帰り道」

 

ということでウインクハート

 

 

帰り道に、

 

ふらりと立ち寄ったお店で手袋

 

セザンヌの春新作ラッシュに出会ってしまい不安


 ヴィセの30周年のレポもまだやりたいのに〜あせる

 

でもセザンヌ新作も可愛すぎるよ〜あせる

 

と、嬉しい悲鳴を心の中であげながらアセアセ

 

 

どどどんっと気づき

 

5点を購入してきましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 2024セザンヌ春新作コスメ

 

購入してきたのはこちらウインク下矢印

アイライナーに、

 

アイシャドウベースに

 

リップが3本っチョキ上差しびっくり

 

 

リップ3本ってどういうこと無気力はてなマーク

 

とお会計をしながら

 

自分でも思ってしまいましたがあせる

 

どれも見逃せないくらい可愛かったんですねーハート

 

 

 

 アイジェニックカラーライナー

 

まずは、抜け感アイライナーほっこりキラキラ

セザンヌ

アイジェニックカラーライナー20

お値段 891円

 

 

 

 

くすみ感のあるお洒落なカラーで

 

春メイクの柔らかなイメージにピッタリ桜


 グレージュとロージーブラウンがありましたが

 

私はほんのりピンクを感じる、


ロージーブラウンにしました上差しニコニコ香水

 

 


 

 セザンヌのアイメイクベース

 

そしてそしてっおいで

 

こちらはもんのすごーく気になっていた

 

セザンヌ発のアイメイクベースラブびっくりマーク

セザンヌ アイメイクベース

お値段 638円

 

 

 

 

アイシャドウのもちを良くしてくれてアイシャドウ

 

アイメイクの発色をアップさせてくれる目

 

大切なアイメイクベースブラシ


 これまでプチプラでは、

 

キャンメイク&エクセル推しだったのですが星

 

セザンヌはどんな感じなのかキョロキョロ!?

使ってみるのが楽しみすぎます飛び出すハート

 

 

 

 セザンヌ スフレアリップ

 

完全新作のリップは、

 

スフレ感覚のふわふわリップカップケーキチョコカップケーキ

セザンヌ スフレアリップ

お値段 660円

 

 

 

 

上品なローズピンクとピンク薔薇

 

万能感のあるベージュ系カバン


 さっすがセザンヌっウインク拍手

 

と言いたくなるような絶妙カラーで

 

まだ質感も試していないうちから、

 

全2色の購入を決めてしまいました口笛ダッシュ

 

 


 

 リップカラーシールド 春新色

 

最後は気づき

 

大人気のリップカラーシールドの春新色ウインク

セザンヌ リップカラーシールド06

お値段 660円

 

 

 

 

リップカラーシールドのシリーズは

 

とにかく色もち抜群っグッ

 

 

まろやかなカラーなのに、

しっかり色が残ってくれるので

 

お出かけメイクでも重宝するんですほっこりカバン

 

 

新色で購入したのは

 

06番のロゼベージュ乙女のトキメキ


優しいピンクベージュカラーですおねがいカバン

 

 

帰り道に気づき

 

がっちりハートを鷲掴みにされてしまった

セザンヌの春新作ラッシュでしたほっこり口紅アイシャドウ

 

 

 


おすすめファンデ

 

みずみずしいツヤ肌に仕上がるキラキラ

大人気の美容液ファンデラブ

マキアレイベル

SPF35 PA+++

 

美容液成分62%配合なだけあって、

ぷるんっとした質感チュー下差し


 指の腹でやさしくなじませていくだけで気づき

厚塗りではなくツヤと光の効果でキラキラ

シミや小じわをカバーしながら

大人肌をキレイに見せてくれますほっこりハート

 

 

\公式サイト限定の、お得なキャンペーン中/

 

ファンデがそもそもお得に買えるのですがウインク

今なら次回で使える1000円オフクーポン

配布されていますっ乙女のトキメキ

 

美容液ファンデーションキラキラ

気になっていた方は、お得な機会にぜひウインク

 

 

 


 

イベントバナー