いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「メイクポーチに入れておきたいのは、

 

こんなプチプラリップ」

 

ということで口紅ウインクポーチ

 

 

メイクポーチに入っていると

 

いつでも安心感があるニコニコ気づき

 

お直しにもぴったりなリップについて

 

書いていきたいと思います鉛筆ニコニコ

 

 

 

 お直しリップの条件は?

 

お疲れ感が出てくる午後・・・真顔化粧品

 

パッと顔色を復活させてくれるのは

 

キャンメイクの人気リップほっこり口紅

キャンメイク むちぷるティント02

お値段  770円

 

 

 

 

 一見すると、可愛らしいリップですが気づき


 じつはキメてる上差し

 

大人リップに欲しい3つの条件びっくりマーク

 

顔色アップ口紅

 

ツヤ(保湿力)キラキラ

 

ボリュームUP唇

 

を、たった1本でまるっと叶えてくれる気づき

 

すんごい実力を持っているんですグッチュー

 

 

 

 

 3拍子がそろったキャンメイク

 

①まずは、虹

 

ティントタイプなので↓

この可愛い発色がニコニコ上差し

 

お直ししてから長〜く続いてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

②そして、ツヤキラキラ

 

ぷるんっとしたツヤ感まで出てくれるのが↓

このリップのいいところOKウインク

 

唇が保湿されてツヤっとなると


元気に見えます気づき

 

 

 

③仕上げの、ボリューム

 

そしてなによりびっくりマーク

 

このむちぷるティントの最大の特徴は

 

唇ふっくらプランプ効果気づき

しぼんで見えてしまう唇も汗


プランプ効果でアップ


むっちりボリューミーに見せてくれますびっくり唇

 

 

 

色、ツヤ、ボリュームを叶えてくれるから上差し

 

メイクポーチにも入れておきたいニコニコ乙女のトキメキ

 

キャンメイクのプチプラリップでした


私は02番のモモか、

05番をよく入れていますほっこりハート

 

 

 

 

 

 たっぷり入るメイクポーチ

 

お直し用リップも入れている

 

メイクポーチはポーチ

 

大容量No. 1だと思うこのタイプほっこりまじかるクラウン

楽天で購入しました気づき


ほぼ今夜までダッシュ

200円OFFクーポンでてますハート


 

 

 何がすごいって、コンパクトに見えるのにポーチ

 

9つものポケットがあること不安

(外側にも1つポケットあり!)


細々したコスメやお直しグッズ、ヘアピンまで

 

迷子になりにくいっニコニコグッ

 

 

そしてこの大容量虹

フルメイクしてしまえるほどの大容量なのに

 

見た目はオシャレですっきりっキラキラ

 

ちゃんと縦に自立してくれます目がハート拍手


 妹は今、ディズニー旅行中ですが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

色も形も同じものを持っていっているらしくて笑

 

「すごい!メイク全部入った」と言ってました看板持ち

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束



今夜まで気づき

イベントバナー

 

 

 

 落ちにくいメイクも、

するんっとスピーディーに落とす!

名品クレンジング♡