いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

2023年、

 

追いかけ続けた限定リップモンスター!

 

中でも1番大好きだったのは?

 

ということでウインク口紅

 

 

2023年は、年に4回もっ気づき

 

限定リップモンスターが発売されて

 

リプモン大好きな私は…1年を通してあせる

 

リプモンを追いかけていた気がするのですが昇天ダッシュ

 

 

そんな口笛キラキラ

 

リプモンを追いかけ続けた1年で

 

getした限定モンスターは5色ニコニコパー

限定リプモンは、パッケージも通常版と違って月ごとのモンスターが載っていて可愛かったんです♡

 

 

どれも可愛いカラーで、

 

いろんなシーンで使ってきましたがウインク口紅


 

中でもダントツで大好きだったのが

 

こちらっハート

season3で登場した

 

108番「レッドバケーション」ですほっこり上差し

 

 

ぱっと見は↓


可愛い赤リップかな!?

 

と思う感じなのですが・・・

 

リプモンらしい遊び心が効いていておいでチュー

 

 

ただの赤ではなくって

 

透け感のある、シアーな赤に宝石赤

 

ほんのりオレンジが入っているのでオレンジ


 顔色がパッと明るく元気に見えるうえに照れ

 

かしこまりすぎずキラキラ

 

普段使いもしやすいんですラブ愛

 

 

 

そして、

 

その華やかなオレンジレッドに宝石赤オレンジ

 

上品なシルバーパールが、

 

チラチラっと輝くところがもう・・・キラキラ


控えめに言っても最高でした昇天愛

 

 

 

ちょっと顔色が冴えないときもショボーンガーン

 

これさえあれば元気でるっ筋肉

と思わせてくれた飛び出すハート

 

元気をもらえたカラーでもありましたほっこり虹

 

 


これから2023マイベストコスメの記事もまじかるクラウン

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

〜スキンケア、どうしたらいい?〜

とお悩みの方に♡

 

スキンケア講師として大活躍中の燎里さんが

お家にいながらオンラインで受けられる

スキンケアレッスンを限定募集されています気づき

 

私が知る中で、誰よりもスキンケア愛が強くって、リアルサロンは予約がなかなか取れないほど人気の燎里先生乙女のトキメキ

 

・スキンケア、何を使ったらいいかわからないあせる

・正しいお肌ケアのやり方を知りたいパック

 

などなど、お肌の悩みにじっくりマンツーマンレッスンで寄り添ってくださいますよウインクハート

 

今回ブログから初めて募集されるそうでクローバー

すごくお得な価格で受けられます♡

 

こちらから是非ブログをチェックしてみてくださいね↓

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー