いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「贅沢な甘さにうっとり♡

 

スタバのメルティホワイトピスタチオモカ」

 

ということで照れコーヒー

 

 

気になっていた、

 

スタバのクリスマスシーズンクリスマスベルサンタクリスマスツリー

 

メルティホワイトピスタチオモカ気づき

 

飲んでみましたウインク


 

 

エスプレッソのビターな風味はありつつコーヒー

 

ホワイトチョコの甘さと、ピスタチオのコクで

 

まろやかな甘さを堪能できて照れ

 

なんだか1杯なのに、すごく贅沢なお味ニコニコクラッカー


 じつはこの日、

病院の予約をうっかり間違ってしまって

1時間以上も早くついてしまって呆然としたのですが

 

「こんなこともあるよ気づき

さ、スタバでひと休みしようグッほっこりOK


という主人の一言に救われて、

さらにピスタチオラテの甘さに癒されました看板持ち

 

 

メリークリームの上にトッピングされたジンジャーブレッドマン

 

ピスタチオと、ホワイトチョコパウダーは↓


 モミの木に霧


雪が降り積もる景色のイメージだそう雪の結晶

 

店員さんがトッピングしながら教えてくださって

 

思わずほっこりほっこり雪

 

 

まろやかな甘さと、

 

ほんの少しのエスプレッソの大人味も楽しめる

 

贅沢な冬ドリンクでしたニコニコハート

 

 


 

 冬の足元冷え対策♡

 

日中は暖かな日差しを感じることもありますが

 

朝晩はやっぱりすごく寒くて雪雪の結晶

 

足元対策をいろいろしていますくつ

 

 

楽天で購入して、めーっちゃ良かったのが合格

 

ホカロンの靴下びっくりマーク


3足組を購入しました♡↓

 

 

 

「履くホカロン」と言われている靴下は、

 

吸湿発熱加工で気づき


 冷えがちなつま先まで雪だるま

 

ポカポカあったかくて照れ温泉

 

 

普通の靴下にはもう戻れないかも不安

 

と思うくらい良かったですOK

 

 

履き口はゆったりしているので↓


 履き心地がいいのもですが二重丸ウインク

 

 

おうちでも、外でも履ける

 

「適度な厚み」が私の中では最強ポイントまじかるクラウン



 おうち用のモコモコ靴下だと家

 

ちょっと外に出るのにも

 

あー、1回履き替えなきゃ悲しい

 

となっていたのですが

 

 

シューズも入っちゃう適度な厚みなのでスニーカー

 

おうちでも外でも、暖かいまま過ごせる気づき

 

というのが嬉しいですウインクグッ

 

 

私はブラックとグレーのセットを購入♡

 

 

 

 

お昼の更新も、最後までお読みくださって

ありがとうございました花束

暖かくしてお過ごしくださいニコニココーヒー

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー