いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「きっと争奪戦!

 

大人気ローソン限定アンドバイロムアンドの

 

クリスマスリップティント」

 

ということでサンタクリスマスツリー誕生日帽子

 

 

いよいよクリスマスコフレのシーズンおねがいハート

 

プチプラコスメからも、

 

とーっても可愛い限定コスメが出ていましたクラッカー



 


 


 ローソン限定 アンドバイロムアンド

 

「アンドバイロムアンド」はニコニコ気づき

 

ローソン限定で購入できる

 

ローソン×ロムアンド共同開発の

 

爆売れミニサイズコスメチューまじかるクラウン



 とにかくものすごい人気で・・・あせる

 

発売後しばらくは、ほぼ棚は空っぽ状態ガーン

 

「品薄のお詫び汗」の紙が

 

貼られている店舗もあったほどなんです不安

 

 


 

 2023クリスマス限定 アンドバイロムアンド

 

そんな、大人気のミニコスメ口紅マニキュアブラシ

 

ローソンでしか買えないアンドバイロムアンドから

 

2023クリスマス限定コスメ

 

が発売されると知ってびっくり

 

発売日にご近所のローソンへランニングダッシュ

 

 

クリスマス限定コフレはクリスマスツリー

 

こちら気づき

グラッシーボムティントHL01

レッドフレーク(数量限定)

お値段 820円

 

 

大人気のリップティントハート

 

「グラッシーボムティント」の限定色ですびっくりマーク

 

 

 

 

 キラキラ輝く、ラメ入りコフレ

 

クリスマス限定コフレのカラーはウインククリスマスツリー

 

ホリデーシーズンにぴったりの

 

キラッと輝くラメ入りのカラー照れキューン



 もうおいでチュー

 

めっちゃ可愛いんですっキューン

 

 

みずみずしいレッドカラーに

品よく、ラメパールが輝いてキラキラ

 

 

赤リップだけど派手になりすぎないラブグッ

 

みずみずしい質感は

 

さすがロムアンドっ拍手

 

 

 

 

 リップメイクに使ってみると?

 

わくわくでリップメイクに使ってみると口紅

 

こんな感じで気づき


みずみずしいツヤ感と美発色が

 

唇の縦ジワも目立たなくしてくれてびっくり鏡

 

個人的に好みのど真ん中飛び出すハート

 

完全ノックアウトでした魂が抜ける愛

 

 

 

重ねるほどに↓

華やかさはアップしていくのでキラキラ

 

リップを主役にした


大人のホリデーメイクとしても使えちゃいますクリスマスツリー

 

 

私は発売日の朝に行ってみて

 

在庫がありましたがジンジャーブレッドマン二重丸

この限定コスメは…


争奪戦になりそう不安と感じたあせる

 

2023ローソン限定クリスマスコフレでしたサンタ

 

 

 

それにしても気づき

 

コンビニコスメの進化が止まらなくて

(まだUPしていませんが、先日もファミマで可愛いコスメに♪)

 

そのクオリティや価格に

 

いつも感動してしまいますほっこりハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

神ブラシ付きのミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー