いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ちふれのアイライナー、

 

新色は2本買って大正解」

 

ということでウインクピンク音符

 

 

好きなもの、気になるものだけを買ってきた気づき

 

先日の新作コスメチェックdayラブ


 

 今回は、新作購入アイテムの中から上差し


「大好きシリーズ」の虹

 

ちふれのアイライナー新色について

 

詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

ちふれの600円台アイライナー

 

お安くって、描きやすいまじかるクラウン

 

プチプラ・ジェルアイライナーは数あれど上差し

 

コスパNo. 1と言ったらやっぱり

 

ちふれのこちらニコニコハート

ちふれジェルアイライナー

お値段 660円

 

 

 

 


 600円台というお値段もですがニコニコ上差し

 

600円台ならキャンメイクのこちらも気づき


同じ価格帯っキョロキョロ電球

 

 

でもでもっおいで

 

ちふれのジェルアイライナーは

なかなか減らない、なくならないというっチュー

 

コスパの良さも最強なんですっグッ真顔

 

 

 

 

秒で新色を購入♡

 

そんな、ちふれのジェルライナーの

 

新色がこちらっ気づき


 パープル系と赤茶系っほっこりふんわり風船ハートバレンタイン

 

 

これまでずっと、黒と茶色しかなくて

 

他のカラバリもあると嬉しいなぁあせる

 

と思っていたシリーズなので


秒で真顔購入を決意しました笑ううさぎ笑

 

 

 

 

パープルが、グッとくる

 

まず最初に使ってみたのが、

 

パープル系のPL20ふんわり風船ハート


 

 


こちらがまぁ、良かったんですっおいでよだれ

 

 

鮮やかな、華やかパープルというよりも、

 

スモーキーで少し深みのあるパープルは↓


カラーラインにありがあちな、

 

「オシャレだけど、目元ぼんやりぐすん

 

に陥ることなくびっくりマーク


 

目ヂカラも、洒落感も、

 

どっちも叶えてくれる発色ニコニコ拍手


 

 ただただ、いつもの黒や茶のラインの代わりに

 

スーッとこちらのパープルを使うだけで

ちょっといつもと違う気づき

 

秋冬っぽいオシャレな目元にっニコニコキラキラ

 

 

これは・・・赤茶の方も絶対いいっ指差し

 

買って大正解だった合格

 

ちふれの新色ジェルアイライナーでしたニコニコ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

神ブラシ付きのミネラルファンデ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー