いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「眉のことなら、フジコおまかせ!?

 

お悩み別「眉コスメ」まとめ」

 

ということでびっくり気づき

 

 

4股眉ティントから、

 

いっきに今っぽ眉が作れるパウダーブラシ

 

カクッと曲がった眉マスカラまでチューハッ

 

 

眉のことなら何でもおまかせっウインク筋肉

 

フジコの眉コスメ特集を、

 

「お悩み別」で書いてみたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 



 眉が消えやすい

 

眉が消えやすい人におすすめなのは!?

 

やっぱり眉ティントウインク下矢印

フジコ

書き足し眉ティントSV101

コッパーブラウン

お値段 1320円

 

\楽天お買い物マラソン中/

 

 

 

 

フジコのティントは一味違っていてキメてる

 

こんなふうに下矢印

ペン先が四股に分かれているんですっチュー上差し

 

 

そして、ご想像通りっ気づき

キレイに4線が描けますっ真顔上差し

 

 

これ、どんなふうに使うかというと、

 

自分の眉の毛流れに沿って動かすことで↓

眉をティントで植毛する感じで、

 

リアルな眉毛を描き足せるんです指差し

 

 

4股ティントだけで仕上げるとこんな感じウインク


 

眉が消えやすい方にも安心な、

 

色もち抜群のティントタイプなのもOKウインク

 

 

使い方にちょっとだけコツが要りますが下矢印

コツ①毛流れに沿って動かす

コツ②軽いタッチで描く

 

にだけ気をつけるとほっこり上差し


ものすごく便利なアイテムですハート

 

 

 

 

 眉マスカラが苦手

 

眉マスカラ苦手さんには、

 

なんのコツも要らないニコニコグッ

 

使いやすさが異次元のおすましペガサスこちらっ↓

フジコ マジカルアイブロウカラー01

お値段 1408円

 

 

 

 

 

発売後・・・気づき

 

しばらく入手困難になっていた眉マスカラは↓


 

 絶妙な15度傾斜がついてるうえに↓


極小ブラシで、

 

眉マスカラの失敗を未然に防いでくれますニコOK

 

 

トーンアップ効果もニコニコ

たったひと塗りでこの仕上がりっびっくり上差し

 

コツが要らないので、


眉マスカラ初心者さん、苦手さんに


おすすめですクローバーニコニコ

 

 

 

 

 眉がマンネリしちゃってる

 

最後のお悩みは、眉のマンネリあせる

 

いつも同じ感じ、10年以上変わってなくてショボーン

 

という方におすすめしたいのが指差し

 

こちらの眉パレット↓

フジコ

足しパレ 05抜け感アイブロウ

お値段 2090円


 

 

 

 

一見すると、アイシャドウ!?と思うような

 

可愛らしいパレットですが


 ほんのりと、オレンジモーヴがかった

 

今っぽい眉がテクなしで作れる優れもの乙女のトキメキウインク

 

 

なんと気づき眉の野暮ったさを抜く

 

パールパウダーまで入ってウインクキラキラ


 まさに「今っぽ眉を作れるパウダー」まじかるクラウン

 

 

思いっきりカラー眉、というよりも

 

ほんのり色づくのでほっこりOK

 

ちょっといつもと雰囲気を変えてみよう気づき

 

というときの、最初の一歩アイテムとしてもニコニコクローバー

 


 

眉ならおまかせ星

 

の、フジコの名品眉コスメ特集


 「お悩み別編」でしたニコニコ流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は5のつくポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング


 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

さらっと肌の、ミネラルファンデ♡


 


 

イベントバナー