いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「唇のうっかり日焼けは、

 

メンソレータムのティントが頼りになります」

 

ということでほっこり口紅

 

 

顔用の日焼け止めは塗っていても晴れ

 

うっかりあせる

 

唇だけノーガードだったー叫び

 

ということにならないニコニコグッ

 

 

とっても簡単な、

 

「唇の仕込みメイク」について


 書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 いつものリップメイクの前に

 

メイク方法は、とっても簡単ウインク気づき

 

いつも通りにリップを塗るその前びっくりマーク


 紫外線対策ができる晴れ

 

UV効果のあるリップを仕込むだけチュー口紅

 

 

UVリップの選び方にだけ、

 

ちょっとこだわりがありますっハート

 

 

 

 

 仕込みリップの選び方

 

私の「仕込みリップ」選び方は、

 

ズバリ、一石二鳥狙いっチューチョキ



 ①紫外線対策

うっかり日焼けを防ぐ、

UVカット効果があるもの晴れ

 


②ティントタイプ

さらにっ!

もし、上から重ねるリップが落ちたとしても

色残りして、可愛い唇をキープしてくれる

ティントタイプのもの口紅

 

 

というわけでニコニコ気づき

 

「UVカット晴れ」「ティントタイプ口紅

 

この2つの機能を持っているリップを上差し

 

仕込みとして選んでいますほっこりピンク音符

 

 

 

 

 メンソレータムのティント

 

うっかり日焼け対策の「仕込みリップ」晴れ口紅

 

私の最近のお気に入りは、

 

メンソレータムの新作ティントですウインククローバー


メンソレータム

フラッシュティントリップレッド

お値段 500円前後で購入

 

 

 

 

 

UVカットはSPF26/PA+++晴れ虹

 

しっかりありつつ筋肉ウインク


 ティントタイプで色もちも抜群っ唇

 

 

私が購入したレッドカラーは↓

すごーく自然な血色感なのでニコニコ上差し

 

 

リップ前に仕込んでおくとはてなマーク

重ねたリップが色落ちしちゃったとしても、


ちゃーんと色残りしてくれてニコニコグッ


 

もともと血色のいい唇のように


 見せてくれるんですニコニコ拍手

 

 

いつものリップの前に仕込むだけ気づき

 

の、唇うっかり日焼け


防止対策でしたほっこりピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

さらっと肌の、ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー