いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「田中みな実さんコラボ!

 

伝説のみな実の粘膜リップが届きました」

 

ということでチューハート

 

 

先日、

 

限定復活されると知って気づき

 

朝から楽天を開いてスタンバイするも・・・不安スマホ

 

ほぼ瞬殺で完売してしまった無気力

 

田中みな実さんの伝説リップ口紅

 

 

 

朝からの争奪戦の様子はこちらです笑

 

 

 

呆然としたのも束の間無気力


フジコ公式の方を慌ててチェックしてあせる

 

なんとか購入できて、

 

届くのを楽しみに待っていましたほっこりハート

 

 

 

 

 

 ワクワクの、みな実の粘膜ピンク

 

届いたばかりの粘膜リップがこちらウインク気づき

フジコ ニュアンスラップティント

VOCE限定カラー/みな実の粘膜ピンク

お値段 1408円

 

 

 

 

見た目からして

 

もう可愛い・・・・照れキューン

 

 

箱にもちゃんと↓


「みな実の粘膜ピンク」の文字がっニコニコ上差し

 

 

田中みな実さん×中野明美さん×VOCEの

 

限定コラボだったので星


 このロゴも上差しスペシャル感がありますチューキューン

 

 

 

 

 

 奇跡のペールピンク

 

「みな実の粘膜ピンク」の色みはというとウインク

 

こんな感じでむらさき音符

粘膜のような血色感ですがハート

 


粘膜リップは粘膜リップでもウインク上差し


数日前にご紹介した


ヴィセの粘膜リップの方は↓

温もりを感じる可愛いコーラルピンクでしたうさぎ

 

 

フジコの「みな実の粘膜ピンク」は↓

もう少し、淡くて青みを感じる

 

透明感ピンク上差しほっこりロゼワイン

 

 

 

 

 リップメイクに使ってみると?

 

一度塗りだと↓

本当にナチュラルな粘膜リップほっこりピンク音符

 

 

重ね塗りしていくと↓

発色、ツヤ感ともに

 

マシマシになっていく感じびっくりアップ

 

 

フジコの「ニュアンスラップティント」ならではの

 

まるで・・・気づき

 

ツヤうるおいをラッピングしたかのような

 

ぷっくり×ツヤツヤな仕上がりも唇キラキラ

 

この透明感ペールピンクにぴったり拍手



 繊細で淡い発色なのに、

 

どこか色っぽさを感じるようなロゼワイン目がハートキューン

 

やっぱり「みな実の粘膜ピンク」は

 

すごかったですニコニコむらさき音符

 

 

   

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

大人気のツヤ肌ファンデーション!

半額以下になるのは、いよいよ5/29まで

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー