いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ラス1を慌ててget!

 

ダイソー系列点で、

 

便利で可愛いメイクポーチを発見」

 

ということでニコニコポーチ

 

 

見つけた瞬間、これは便利ーっびっくりマーク


と、ちょっと慌ててgetした


可愛いメイクポーチについてリボン

 

書いていきたいと思いますニコ鉛筆

 

 


 

 ただのポーチじゃない♡

 

ぱっと見だとキョロキョロ気づき

ブラックのキルト生地に上差し

 

大きめパールがついていてキラキラ

 

上品なメイクポーチという感じなのですがニコニコ

 

 

じつは気づき


表側はこんな感じになっていて↓

キルトウェットティッシュポーチ

お値段 330円



メイク直しの時に


めっちゃ役立ってくれるOKほっこり

ウェットティッシュが出し入れがしやすい

 

すごーく便利なポーチなんですびっくりハート



こんな感じにシュっとウインクパー




 

 

 意外とたっぷりコスメも入る♡

 

ポーチの内側はこんな感じで↓


ウエットティッシュを入れる部分は上差し

 

マジックテープで止められるようになっています気づき

 

 

私はメイクポーチとして使いたかったのでニコニコポーチ

 

どれくらいコスメ入るかなはてなマーク

 

と入れてみると↓


 想像してたよりたっぷりの収納力びっくり上差し

 

①パウダー

②眉ペンシル

③チーク

④リップ

⑤コンシーラー

⑥お直し用美容液 

 

の6点が入りましたグッウインクピンク音符

 

 

 

 

 ブラック×パールはラス1♡

 

購入したブラック以外に、

 

ピンクカラーもあって、

 

ピンクはまだ在庫があったのですがピンク音符

 

 

ブラック×パールが上品可愛くてキラキラ

ラスト1つを慌ててカゴに入れました汗うさぎ

 

 

スリーピー(THREEPPY)という、

 

可愛らしいデザインと、300円の価格帯が多い

 

ダイソー系列のお店で購入しましたほっこりイエローハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

大人気のツヤ肌ファンデーション

5/29まで半額以下です♡

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー