いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「いつもと逆でもいいの!?

 

ナチュラル眉メイクを超時短で仕上げる方法」

 

ということでウインクピンク音符

 

 

 

いつもの眉メイクとは気づき

 

逆の手順&超時短で仕上げてしまっても

 

ちょっといい感じに仕上がる方法について

 

書いていきたいと思いますほっこりブラシ

 

 

 

 

 いきなり、眉マスカラ!

 

いつもなら、

 

眉メイクの最後に登場する眉マスカラウインク気づき

 

 

でも今回の「逆メイク」でははてなマーク

 

いきなり眉マスカラを使っていきますっチューびっくりマーク

 

 

まずは眉全体に眉マスカラをONブラシ


 使ったのは迷わずびっくりマーク

 

どう使っても失敗しにくい最強マスカラ

 

例のフジコの新作ですキメてるグッ

フジコ マジカルアイブロウカラー

01ナチュラルブラウン

お値段 1408円

 

 

 

 

 

 

 

 いきなり眉マスカラって、どうなる?

 

 いきなりの眉マスカラでしたが、

 

こんな感じでニコニコ

 ふわっと眉全体がトーンアップしたのと

 

眉の毛流れが整ってくれますOKウインク



眉マスカラ前の地眉はというと


この感じだったのあせる

眉マスカラだけで、


かなり明るく、軽やかな印象にニコクローバー

 

 

 

 

 仕上げに、眉ペンシル

 

そして最後の仕上げは、眉ペンシルウインク上差し

 

 

眉ペンシルは、

 

極細パスタなみの細さのあせる

 

キャンメイクのペンシル使用ですおねがい

キャンメイク

アイブロウカッペリーニスリム02

お値段 682円

 

 

 

 

眉毛がちょっと足りないなうーん鏡

 

というところにだけ、

 

極細ペンシルでちょいちょいっと描き足し鉛筆


 

私の場合は眉頭数本と、眉尻にも数本ウインク鉛筆


 

 

 

 

 眉マスカラのち、眉ペンシル

 

 眉マスカラのち、眉ペンシルという気づき

 

超シンプル&いつもとは逆の手順

 

で仕上げた簡単眉メイクウインクピンク音符


 いつものしっかり作り込んだ眉よりも、

 

なんだか肩の力が抜けたようなコーヒー

 

リラックス感がOKほっこりクローバー

 

 

時間が短縮できるうえに時計

 

アイテム数も2つだけと気づき

省アイテム化できちゃうのでポーチチュー

 

旅行のときにも取り入れたりしています飛行機

 

 

いつもとちょっと違う、

 

簡単ナチュラルな眉メイク方法でしたウインクブラシ

 


 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

大人気のツヤ肌ファンデーションが、

5/29まで半額以下♡

 

 

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー