いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「リップモンスターを2本重ね塗り?

 

ミックスモンスターをやってみました」

 

ということで宇宙人くんUMAくん

 

 


KATEの

 

ホームーページをみていて見つけたびっくり気づき

 

ミックスモンスターという言葉びっくりマーク



 

 

どういうことかというと!?

 

リップモンスターの2色をミックス塗りして

 

自分好みのカラーを見つける気づき

 

というリップメイクなんですほっこりハート




入手困難だった長ーーーい期間を経てあせる

 

やっと最近では店頭でも気づき

 

チラホラと見かけることも出てきた

(と言ってもまだチラホラですが)

 

KATEのリップモンスターUMAくん口紅

 

 

 

2色をミックス塗りするびっくりマークびっくりマーク

 

という発想はこれまでなかったので

 

ワクワクで重ね塗りしてみましたチューハート

 

 


 

 ミックスモンスター塗り


ミックスモンスターデビューは

 

大好き色×大好き色ウインクさくらんぼ

 

 

02のピンクバナナと↓


 

14の憧れの日光浴を↓


 2色、重ねてみましたウインク口紅口紅

 

 

ピンクバナナ↓

 

憧れの日光浴↓

 

 

 

 

 

まずはピンクベージュ系の

ピンクバナナを塗って↓


 

 次に、大人オレンジの

憧れの日光浴を重ねていくと↓


 

 

 

ピンクバナナだけだと↓

上品可愛い印象の


リップメイクでしたがハート

 

 

そこにびっくりマーク


憧れの日光浴のオレンジが重なることで↓

ちょっとカジュアルな感じの乙女のトキメキ

 

洒落感リップにラブグッ

 

 

なかなか新色が出ても

 

人気すぎてすぐにはgetできないリプモンですがあせる

 

今ある色のミックスで口紅口紅

 

新たに可愛いカラーができるなんて

 

大満足っラブ拍手




 他の手持ちカラーも組み合わせてウインク上差し

 

ミックスモンスター宇宙人くんUMAくん

 

いろいろ楽しみたいと思います気づき

 

 


今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご腕クレンジング♡

 

 

 

肌を休めたい日のミネラルファンデで、

ツヤ肌アレンジ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー