いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ちぐはぐにならない!

 

眉メイクとアイメイクの組み合わせ例」

 

ということでウインク虹

 

 

 

可愛いコーラル系や、上品なモーヴ系など

 

プチプラコスメからもどんどん登場している

 

お洒落カラーの「眉コスメ」たちウインク気づき

 

 

 

でもカラー眉って・・・あせる

 

どんなアイシャドウと合わせるのがいいの!?

 

というお悩みもよくお聞きするので耳

 

 


今日は、セザンヌの春新作組っチュー桜

 

コーラル系モーヴ系の眉パウダーを↓

 

それぞれ、しっくりくるアイシャドウに


合わせてみましたほっこりブラシ

 

 

 

 

 

 

可愛く、元気なコーラル眉には?

 

可愛らしく、元気なイメージのハート

 

コーラル系眉パウダーには↓

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー05

お値段 638円

 

 

 

 

 セザンヌ夏新作の、

 

ピンクブラウンの眉マスカラを合わせると気づき

 

さらに、ふんわり明るさアップ↓

(地眉との差がすごいですっ上差しチュー

 

 

 

そして、アイシャドウはエクセルの限定色アイシャドウ


アプリコット×オレンジのパレット下矢印

エクセル

リアルクローズシャドウ CS16

ホットカシュクール(数量限定)

お値段 1650円


 

 

 

 

 コーラル系の眉パウダーにブラシ

 

アプリコット×オレンジ


のアイシャドウを合わせると!?

全体的にふわっと明るい印象にっ虹ウインク上差し



 眉と目元の雰囲気がぴったりと合うので下矢印

統一感がでて、


可愛いカラーでもちょっと大人っぽくほっこり気づき

 

 

 

 

 

 

大人っぽく、上品なモーヴ眉には?

 

大人っぽく、上品なイメージのキラキラ

 

モーヴ系眉パウダーなら↓

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー04

お値段 638円

 

 

 

 

 眉マスカラにも気づき


同系色のモーヴ系を合わせて↓


品よくすっきり、眉毛をトーンアップ宝石紫

 

 

 

モーヴ眉に合わせるアイシャドウは、


セザンヌ新作のボルドー系赤ワインウインク

セザンヌ

ベージュトーンアイシャドウ03

お値段 748円

 

 

 

 

 

 モーヴ系の眉パウダーに、

 

ボルドー系のアイシャドウを合わせると↓


 ちょっと難易度高めかなあせる

 

と感じるモーヴカラーの眉も上差し

 

目元と眉に統一感が出て、上品な雰囲気にウインクふんわり風船ハート

 

 

 

ブラウン眉から、カラー眉に初挑戦チュークローバー

 

という方にもおすすめの気づき



 眉とアイメイクの組み合わせ例でしたニコニコブラシ

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

ファンデーションを崩れにくくする!

2つの方法♡

 

 

 


 

イベントバナー